ナイトブラは効果ある?楽天でランキング1位獲得Viageの口コミ

みなさん、寝る時のナイトブラってどうしてますか?

私はフツーに昼間と同じものを着けたまま寝ています。

人によっては何もつけないで寝るっていう方もいますよね。
私は昔から着けたまま寝続けているので、
何も着けていないと何だか落ち着かないんです。

でもやっぱり年を重ねるとだんだん窮屈な気がしてきて、
ちょっと余裕のあるブラを着けて寝て横になると
驚くほど横に流れる!流れる!!((((;゚Д゚))))))

年齢を重ねると肌質?というか肉質?も変わってきますよね。

あるときからこんな風に感じるようになりました。

胸のハリが前より少なくなった気がする・・・
ボリュームが・・・無くなってきた?
寄せてもすぐに戻っちゃうー(:_;)
ブラが肉に食い込んでるーーー(T_T)

これ、このまま放っておいていいんだろうか!?

背肉、脇肉をしっかり補正するビューティーアップナイトブラ【Viage】

起きている時と寝ている時の胸にかかる重力に考慮して作られたナイトブラ『Viage』は

楽天総合ランキング1位、楽天ランキング9冠達成経験がある実力商品。

それを証明する顧客満足度はなんと95%!

寝ているときにかかる重力は胸にどんな影響があるの?

胸は『乳腺』『脂肪』『結合組織』『クーパー靭帯』で構成されています。

その中のクーパー靭帯が重さや揺れ、加齢によって
伸びてしまったり、あるいは切れてしまうと胸が垂れてしまうとか・・・

ノーブラで生活するのはNG!
胸を揺らしながら走ったり飛んだりするのもNG!!

クーパー靭帯は、普段はモチロン、寝る時も形を維持できるよう、
優しくいたわってあげることが必要なんです!

おすすめはノンワイヤーとサポート力があるナイトブラ

形をキープするためには胸をしっかりホールドしなきゃ意味がありません。

でもそれじゃなんだか窮屈で寝苦しいのでは?

そこでノンワイヤーで伸縮性抜群!ゴム網構造のViageなら
胸をしっかりホールドしているのに締め付けがないので

お椀型の美しい胸へ導いてくれます♪

そんなViageの4つのすごい3D補正構造をご紹介します。

背肉スッキリ構造

背面強圧強化設計により胸の形をキープしつつも
気になる背中のお肉をぎゅぎゅぎゅ~っと
胸の位置へ誘導します。

脇肉誘導構造

胸周りを強く編み上げ、気になる脇肉を面でサポートする
脇高設計により、寝ている間に胸が横に流れるのを防ぎます。

お椀型構造

アンダーバストに沿って施された着圧ラインが
流れてしまったお肉を横からも、下からも中央へ寄せ上げ移動!
丸みのある美しいお椀型に補正し、優しくサポート。

谷間成型構造

下部分に厚みのあるパッドを採用することで、
下から上へ胸をしっかり持ち上げるので谷間クッキリ!
ふっくらとボリュームのある胸を成型します。

サイズの詳細

S~Mサイズ : バスト72~87cm / アンダー60~65cm

M~Lサイズ : バスト79~94cm / アンダー65~75cm

素材の詳細

本体:ナイロン87%
ポリウレタン13%

購入者の口コミ

・ナイトブラ愛好家です。お陰で35歳Fカップですが
重力や年齢に負けず胸は上がっています。

ノーブラ時の落ち着かない感じやクーパー靭帯がブチブチ切れそうな不安感、
寝るときに重力で胸が流れるなど皆無です。

・ナイトブラが良いとある芸能人がテレビで言っていて興味を持ちました。
口コミを参考にこのナイトブラにしました。一番シンプルかつ、
ホールド力があって、寝苦しくないです。起きて外してみるとバストが
しっかりふっくらした感じになっていました。効果ありそう!!

・以前別のナイトブラを使用していました。起きると意味がないくらい
ずり上がっていましたがこの商品はずり上がる事がありませんでした。

・本当にきっちりホールドされているので動いてもズレません。
肌触りも良くてとても使いごこちがいいです。

こんなに寄るの?とびっくりしました。サポート力が強いです。
ナイトブラを購入するのは今回で3回目ですが、良いという口コミは当たってます。

マイナスな意見は「毛玉ができやすい」、「キツイ」などでした。
サポート力を考えれば多少はキツイのかもしれませんが、
翌朝のふっくら感に感動するためには必要なキツさなのかも・・・。

2枚以上購入で送料無料です(*´▽`*)♪↓

さいごに

ふっくらボリュームバストを手に入れられるナイトブラのご紹介でした。

実はもう一つの気になるナイトブラがあるんです。

脇や背中に知らぬ間に張り付いたにっくき贅肉を
グイーーーッと移動させて『胸』になってもらう

導(MICHIBIKI)リメイクアップブラの記事はコチラ

クーパー靭帯って鍛えられないもんなんですかねぇ~(*´ω`)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする