いびきを治すグッズとして楽天枕ランキング1位の快眠枕の口コミ

いびきをかく人にとって、自分がいびきをかいているところを
目の当たりにする機会がないので実感し辛いですが、

朝起きた時の寝起きの悪さや疲れの取れていない感じの
原因の一つが『いびき』だということはもう知られていますよね。

◆自分のいびきで目が覚める
◆家族にいびきについて指摘される
◆日中睡魔に襲われる
◆朝起きた時のどがカラカラ

こんなお悩みに心当たりがある方は、
まずを変えることからはじめてみませんか?

自然に横向きになりいびき防止につながる快眠枕

いびきは自分の睡眠の質を低下させるだけでなく、
一緒に住んでいる家族にも迷惑をかけてしまいます。

解決の糸口は『』です。

いびきをかく原因の中で最も多いのが「枕が合っていない」ということ。

合わない枕を使うとどうなるの?

合わない枕を使うことによって、気道が狭くなります。

仰向き寝姿勢になるといびきをかく

合わない枕を使い、仰向き姿勢で眠ると
気道が潰れてしまい、そこを一生懸命酸素を運ぶために
無理をした結果がいびきとなってしまいます。

鼻の通りが悪くなり口呼吸になる

気道が狭くなると鼻の通りも悪くなるので
それを解消しようと口呼吸になります。
その結果、朝起きるとのどがカラカラに・・・。

いびきをかくとどうしていけないのかというと、
スムーズに呼吸ができず、体に必要な
酸素の量を十分に取り入れられないため、
朝起きた時、だるさや疲れが残ってしまうからです。

いびき解消のおすすめは『スージーAS快眠枕』

楽天枕ランキングで1位になるほど人気のスージーAS快眠枕』。

『3Dケア』という航空機の設計技術を応用した
独自の立体形状で、横向き姿勢をしっかりサポート。

嬉しいのは横向きだけでなく仰向き寝にも対応するように
計算されているので首の自然なカーブもサポートし気道の圧迫をケアします。

蒸れを解消

従来の低反発ウレタンにあった「蒸れる」「熱がこもる」といった
マイナス面も3D形状により見事克服!

頭部の通気性を確保して蒸れにくく、
朝まで快適な睡眠が摂れます。

女性にピッタリの低いタイプの快眠枕新登場

従来のベーシックタイプ(頭乗部5.5cm、首乗部7.5cm)の他に
新たにロータイプ(頭乗部4.5cm、首乗部6.5cm)が登場!

購入者の口コミ

・低い方を購入し一か月程使用しました。
形が頭にフィットして上向き、横向きでもブレません。
鼻呼吸がとても楽になったので、いびきはもうかいていないと思う。
寝付きも良くなり夜間頻繁に起きることもなくなりました。
今までも低反発枕を使っていましたがこれほどのフィット感はなかったです。
良いものに巡り合えました。

・主人のいびきがひどく、本人も眠りが浅いと嘆いていました。
色々な枕を使いましたがイマイチでした。こちらの商品を使用したところ、
完璧に無くなった訳ではありませんが、ヒドイいびきから、少し大きな寝息?
程度に軽減されたのでとでも満足です。

・色々な枕を今までに何回か購入し使ってきましたが結局
満足できるものには出会えず。ですが
こちらの枕ははじめてのヒットです!

・前回は母用に。あまりにも母がいいというので今度は自分用に購入。
硬さも良く、寝心地がいいです。もともといびきをそれ程かきませんが、
よく眠れて気に入っています。次は父に買ってあげようと思います。

・使い勝手が良く気持ちいいです。いびきがひどく
無呼吸症候群状態を繰り返していましたが、この枕を使用してから
いびきが少なくなり無呼吸状態がなくなりました。

「首が楽になった」という意見もかなり多くありました。
もしかしたら『肩こり解消』にもなるのでは?
期待値上がっちゃいますね~^^

さいごに

眠りの質を向上させる『快眠枕』のご紹介でした。

朝をスッキリ迎えられる日が
みなさんにもやってくるかも~ヾ(≧▽≦)ノ