カラコンは40代がつけたら痛い?自然でおすすめ!口コミ評判がいいのはコレ!

カラコンでデカ目にするのは若い女子の特権と思ったら大間違い!

女性はいくつになってもキレイ、カワイイを追求したいもの。

特に30代後半や40代になってくると、
若い頃に比べると顔全体がぼやけてくるというか・・・。

それをスッキリ若々しく見せるためにもカラコンは使えます!

ですがあまりにも大きすぎてわざとらしくなってしまっては

40代のおばさんが痛いわー(-_-)

と呆れられかねません。

そこで、40代女性にもおすすめのわざとらしくならないで、
バレずに盛れちゃうカラコンをご紹介します。

Check!視力と脳の関係に着目した 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

カラコンも正しく選べば40代でも痛いことはありません!

あの沢尻エリカさんがイメージモデルを務めていて、

ナチュラルなデザインでバレずに盛れると人気の

『エバーカラーワンデーナチュラル』。

レンズデザインに極小ドットが取り入れられていて、
本来の瞳の色に自然に溶け込むので仕上がりがとってもナチュラルなんです♪

至近距離で見つめられても大丈夫!

安心のUVカット製法や、うるおいい成分配合で
レンズの乾燥にも細やかな心遣いがされています。

そして、どんな色の瞳にも馴染みのいいカラーリングで
ほんのりさりげなく瞳の変化を楽しめるので
誰にも指摘されずにこっそりおしゃれを楽しめます^^

40代でカラコンをするなら自然に見えるものがおすすめ!

やっぱり40代を過ぎたら目指したいのは「自然美」です。

わざとらしいお化粧やケバケバしいコーデでは
どうしたって年齢は隠せません。

上手に年を重ねていく姿の方が世間的にも好印象をもたれます。

それを思うとカラコンだってやっぱりこだわるべきなのは「自然さ」です。

自分の肌色に合うものを選んで素敵な40代大人女性を目指しましょう~!

そんなわけで、エバーカラーワンデーのカラーバリエーションをご紹介します^^

エバーカラーワンデーの色の種類

エバーカラーワンデーの色の種類は全部で9種類。

さらなる新色はコチラ!

画像を見ていただければ一目瞭然ですが、
どれもとっても自然で、いかにも「カラコンしてる感」がありませんよね。

エバーカラーワンデーナチュラルカラコンの口コミ

 ★ 自然

 ・ブラウンマリアージュ購入!私の瞳の色と全く一緒で超超自然!!!

 ・シャンパンはグラデーションがあるので不自然ではなく、
 ナチュラルのようなぬぺっとした感じがなくて気に入りました!

 ・お化粧に負けない程度のナチュラルさがいい。

  ・モイストシリーズは、ナチュラルシリーズに比べて、かなり自然。
 以前イノセントグラムを使った時は、盛れるというよりは、
 色味が変わったかな?ぐらいでしたが、ブラウンマリアージュは
 少し黒目がちになるので、ナチュラルメイクにも合います。

 ★ バレずに盛れる

 ・周りのサークル部分もギザギザしててとっても馴染む!
 正にバレずに盛れる!

 ・宇宙人みたいにならないカラコンを求めていました。

 ・14.5mmと結構大きいのに、ナチュラルです。
 しょっちゅうスッピンにこのカラコンしてますが、
 全然カラコン感が出ません。自然なので、
 カラコン??と聞かれたことが無いです。

 ・価格安いのでどうかなと思いましたが
 1日装着しても大丈夫!いつものカラコンより
 自然に盛れて大満足です。

 ・「バレずに盛れる」のとおり自然な感じになります。
 がっつりと瞳を大きくしたい人には物足りないかも。
 仕事に行くときや、目上の人と会う時でも
 問題なく使えそうなくらいさりげないと思いました。

 ★ ゴロゴロしない

 ・付けた感じゴロゴロしなくて良いです。

 ・極端なドライアイで、モイストでもトゥルーアイでも
 長時間は無理だった私の目が、これは大丈夫でした。

 ・すごいドライアイですが、これは目が乾きにくいです。
 モイストやトゥールーアイでも乾く方にはお勧め。

 ・ドライアイです。ワンデーアキュビュートゥルーアイと
 比べて驚くほど乾燥しません。これからも使っていきます。

 ★ 40代の意見

 ・カラコンは初めて。年齢もあり手を出せずにいましたが、
 こちらを見て同年代の方たちも使ってる!のを見て思い切って購入。
 とっても自然です。何となくウルウルに見えるかも。

 ・年齢に合った色です。ご年配の方でも良いと思います。
 自然に黒目が大きくなります。

 ・ばれません!職場に使っていますが、誰にも言われません。
 とっても自然で気に入っています。

 ・モイストは断然つけ心地が良いので、ずっと
 エバーカラーモイストです。
 見た目も自然で仕事でも普通に使えます。

 ・自然でなおかつ、瞳が大きくなるカラコンはもう
 これしか使えない用になってしまいました。

 
20代、30代共に口コミ件数は約3,000件と多いのですが、
40代でも約1,000件の口コミがありました。

40代以上でカラコンデビューの方の意見もありましたが、
「買ってよかった」という喜びの意見が
とても多くて印象的でした。

4箱まとめ買いならポイント20倍!

2箱で購入の場合は2,448円なのですが、300円OFFクーポンを使用すると2,148円になり、
ポイントが21ポイントゲットできます。

ですが4箱まとめ買いをすると4,896円が、
3240円以上の購入で使える100円OFFクーポンが使えるようになり、4,796円となります。

じゃあ2箱を2回に分けて買ったほうがお得じゃん!

と思いますよね^^

ところが、4箱まとめ買いをするとポイントが20倍になり、
959ポイントゲットになるんですよ~!

約1,000円分近いポイントになるので、2箱買いよりも4箱外の方が断然お得です♪

カラコンデビューの際の注意

コンタクトレンズ』は視力補正を目的とした
高度管理医療機器』です。

カラコン』はおしゃれ目的で使用するものですが、
扱いは視力補正用コンタクトレンズ同様、
高度管理医療機器』に当たります。

はじめて使用する方は、

必ず眼科等医療機関を受診しましょうね!

さいごに

40代のカラコンデビューにおすすめの

エバーカラーワンデーナチュラルのご紹介でした。

人知れず大人可愛くなっちゃいましょっ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする