美味しい割れチョコは選べる20種類!楽天でおすすめチュベドの口コミ

割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』がオープンして以来、
様々なネットショップで人気を博していますね^^

人気の秘密は滑らかな口どけが特徴の
クーベルチュールチョコレートが
原料になっているから!

楽天でも大人気の蒲屋忠兵衛商店の割れチョコは
前回より選べる種類をさらに追加して
全20種類の中からお好きなチョコを選べるんです!

チュベ・ド・ショコラの割れチョコは人気のクーベルチュール

国際基準をクリアした純正の
クーベルチュールならではの口どけの良さはもちろん、
蒲屋忠兵衛商店の割れチョコは選べる種類の豊富さも魅力です!

ついに待望ナッツの割れチョコが新登場!

ご要望の多かったナッツの割れチョコが
選べるようになりました!

割れチョコに新しく登場したナッツの種類

■シャクっとおいしいミルクピーカンナッツ
■ほろにがビターのビターピーカンナッツ
■カリカリ感が最高!のミルクカシューナッツ
■ビターの苦みとカシューの旨みが絶妙!のビターカシューナッツ

定番16種類のクーベルチュール割れチョコ

定番16種類の中身は・・・

■ミルク300g(定番人気ナンバー1)
■ビター300g(男性人気ナンバー1)
■ホワイト300g
■ミルクマーブル300g
■ビターマーブル300g(男性人気ナンバー2)
■ミルクアーモンド250g
■ビターアーモンド250g(女性人気ナンバー3)
■ミルクマカダミアナッツ250g(女性人気ナンバー1)
■ビターマカダミアナッツ250g
■ミルクマシュマロアーモンド250g(女性人気ナンバー2)
■ビターマシュマロアーモンド250g
■ホワイトつぶいちご250g(催事会場ナンバー1)
■ミルククランチ250g
■ビターオレンジピール250g(2017年売上ナンバー1)
■キャラメルマシュマロアーモンド250g(女性人気ナンバー3)
■ハイビター300g(人気商品が遂にお試しに!)

購入者の口コミ

・割れチョコは1kgのを何度か買ったことがありますが、
250gくらいでちょうどいいと思いました。
値段が安いことと、メール便でハンコ不要という点も
非常に買いやすい商品だと思います。

・分厚くて食べごたえがあって、美味しいです。
お高い上品なチョコもいいですが、気にせずモリモリ食べられて
充分美味しいこちらの商品の方が私は大好きです。

・最初1Kgの方を知って、ちょっと量が多いので迷っていたのですが、
あとからこちらのサイズを知って試しに買ってみました。
私しか食べないのでこれくらいのサイズがちょうどよいです。
お買い得だし、ファスナー付の袋で保存もしやすいのでおすすめです。

送料を気にしなくていいので余計な出費がなく
ストレスフリーで追加購入できるのがとてもよいです。

好きな味がお試し価格で食べられるのでうれしいです!
今ではこちらのお店のチョコを切らさないように自宅に常備しています。

個人差やチョコの種類によるのかもしれませんが、「甘味が強い」という意見も少数ありました。

甘さ控えめがお好きな方にはビター系がおすすめです^^

お気に入りが見つかった方は新たなるチョコレートを
発掘してみてはいかがでしょう?↓

オススメ!自由が丘割れチョコ チュベ・ド・ショコラ正規取扱店 蒲屋忠兵衛商店

さいごに

全20種類の中からお試しできちゃう
『チュベ・ド・ショコラの割れチョコ』のご紹介でした。

糖質制限中でチョコレートを我慢している方におすすめできる
チョコレートもありますよ!↓


↓お買い忘れはありませんか?↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする