ネックレスプレゼントにおすすめのブランド 20代に人気 4℃ハートネックレスのご紹介

大好きな彼女の誕生日や記念日、クリスマスプレゼントに
ネックレスをプレゼントしたいと考える男性は多いですよね。

そしてネックレスをプレゼントに贈られたい女性も多いハズ。

ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーは、
指輪ほど重い意味を感じないので、

彼女へのプレゼント候補にもしやすいですよね。

それに人気ブランドのネックレスは女性なら一度は
大好きな彼氏からプレゼントされてみたいと憧れるもの。

そこで今回は20代女性の間で人気のブランドネックレスをご紹介します。

ネックレスでプレゼントにおすすめのブランドランキング

どんなブランドのネックレスが人気なのかを調べると、
イロイロなランキングが出てくるのですが、

下位になると好みなどでバラつきが出てきます。

ですが、上位3位になると人気がほぼ固定されてくるので、

確実に人気が高いことがわかります。

そのTOP3のブランドはコチラ。

3位 CHANEL(シャネル)

シャネルは20代後半の女性に人気のネックレス。

年齢が上がるにつれてハイブランドへの憧れに移行するようですね。

シャネルと言えばアクセサリーだけでなく、バッグや化粧品、香水や洋服も人気。

一度は身に着けてみたいと思うものの、ハイブランドなだけあってお値段も少しお高めです。

2位 Tiffany & Co.(ティファニーアンドコー)

「ティファニーのアクセサリー」というだけで気持ちが上がる不思議なブランド。

小ぶりな石の上品なネックレスの他、
ティファニーの代名詞である「オープンハート」も

女性なら一度は贈られてみたいアクセサリーの一つです。

コチラもジュエリー界の老舗ブランドなので、20代だけでなく

30代になってからも大切に使い続ける人が多いため、
いつまでも一緒にいたいと思える大切な彼女へのプレゼントにピッタリ。

1位 4℃(ヨンドシー)

ランキングによっては2位と3位は入れ替わりがあるものの、不動の1位は4℃です。

コチラも女性にとっては1つは持っておきたい人気ブランドな上、

シャネルやティファニーに比べてリーズナブルな価格帯の商品から
取り揃えられているために、20代女性の多くから人気を集めています。

付き合い始めたばかりの彼女にも贈りやすいブランドです。

ネックレスのプレゼントに20代が喜ぶブランドは?

20代女性がネックレスをプレゼントされる際に喜ぶブランドの
ダントツ人気なのは不動の1位である4℃のネックレスです。

中には誕生石を選べるタイプのネックレスもありますので、

彼女の誕生石入りのネックレスがおすすめです。

シンプルでエレガントなデザインなので、

よそ行きコーデにはもちろん、カジュアルな服装にもマッチします。

4℃のネックレスのオープンハートはあなたの愛が伝わる

4℃のネックレスはリボンやしずく、ハートをモチーフにした
可愛らしいデザインのものがいっぱい。

ハートと言えば「心」ですから、あなたの彼女への愛を
オープンハートで伝えることができます。

価格帯は1万円台から10万越えのものまで種類が様々。

20代前半の女性から上の年代の女性にもピッタリな
ラインナップが豊富です。

付き合って日が浅い20代の彼女には可愛らしいオープンハートはおすすめ。

結婚を視野に長く付き合っている20代後半以降の彼女には
もう少しグレードアップした大人の雰囲気に合うネックレスを選んであげるといいですね。

さいごに

ネックレスプレゼントにおすすめのブランド、20代に人気の4℃ハートネックレスのご紹介でした。

オープンハートのネックレスは胸元をより可憐に演出してくれます。

4℃のネックレスにはハートの中にハートが揺れるタイプのものもあって、
オープンハートと言っても種類がいくつもあるのですが、どれもとっても可愛いので

その可愛らしいネックレスをプレゼントされたら間違いなく乙女心をくすぐられます。

人気ブランドのネックレスを選んでくれた彼氏には、
そのセンスの良さからますます彼への思いはうなぎのぼり♪

彼女へのプレゼント選びに困ったときは
人気ブランドに頼るのが一番ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする