フェイススチーマー毛穴への効果や口コミは?格安で人気おすすめはミラー付きのこちら

乾燥の季節は外気の乾燥も気になりますが、
室内でも乾燥にさらされてしまい、

髪も目も鼻も喉もカラッカラ(;´Д`)

そして何より一番感じるのはお肌の乾燥ですよね。

目尻のしわやほうれい線が深くなる前になんとかしたい!

自宅のお風呂が温泉なら、一日乾燥と戦った肌を
ゆっくり癒すこともできるんですがねぇ・・・。

せめてお顔だけでも温泉の蒸気のリラックス気分になれる
フェイススチーマーという手はいかがですか!

でも本格的なものって結構お高いんじゃ・・・(-_-)

それがなんと、

価格が安いのにたっぷりスチームでお肌をしっかり保湿してくれて
冬の乾燥や肌荒れに効果を発揮してくれる
口コミ評価も高い人気のフェイススチーマー
を見つけちゃいました♪

まずはその口コミをどうぞ↓

Check! >>> TWINBIRD フェイススチーマー(SH-2785W)の口コミ《楽天》

乾燥対策に毎日使用できる格安フェイススチーマー 【ツインバード(SH2785W)】

今一番売れているツインバードのフェイススチーマーSH2785W。

口コミを見ると人気の理由がとてもよくわかります。

「フェイススチーマー」と聞き、思いつくのはパナソニックの商品。
それゆえにフェイススチーマーは「高いもの」というイメージですが、

ツインバード(SH2785W)の価格は¥5,981(税込)と超破格のお値段!

安いのはうれしいですが、機能面で満足できなきゃ意味ないですよね。
ですがこのフェイススチーマーは、ちゃんと本格仕様なんです。

ではその仕様と安さの理由についてご紹介します^^

イオン化された微小スチームが肌の細部まで行き渡る

粒子が小さなイオン化スチームが、肌の細部まで届き、
肌にしっとりなじみます。

たっぷりの温スチームが出るので、お肌がモッチモチになりますよ~♪

フェイスケアにはもちろん、
年齢が出やすい気になるデコルテ(首筋や胸元)ケアにもオススメ!

メイククレンジング・洗顔後にフェイススチーマーを
使用することでよりお肌の水分量が高まる効果が期待できます。

スチームのあたり具合を確認できる便利なミラー付

フタの裏にはミラーが付いていてスチームの当たり方や
お肌の状態を確認できるのでとっても便利!

フタを閉めれば、メイクボックスのようなスッキリ
かわいいスクエアフォルムに。

見た目かわいいって大事です^^

持ち運びに便利な取っ手付

取っ手が付いているので、持ち運びも簡単。

ソファに腰かけ、テレビを見ながら
気軽にフェイススチーマーでお肌のお手入れができます!

シンプルで操作が簡単

「水を入れてスイッチを押すだけ」の簡単操作。

難しい機能は一切無し!温スチームのみのシンプル機能で
気軽に使用できることを重視してます。

あまりイロイロな機能が付いていても
結局使いこなせなくて宝の持ち腐れになるんですよね^^;

何もついてない分、安い

コレが安さのヒミツです^^

使用者の口コミ

では実際に使用している方の口コミをご紹介します。

・全体的にコンパクト。取っ手が付いているので持ち運び便利。
蓋つきで衛生的にもいいし水を入れるカップも何とか蓋の内側に収まります。
使った日からお肌がしっとりしていい感じ。使い続けるのが楽しみです。
蓋と鏡付きですっきりしているので購入を決めました。

・生まれて初めてのフェイススチーマー!
蒸気がモンモン上がるので、たっぷり顔に当てられます。
オリーブオイルでマッサージしながら使用してますが、かなり良いです。

・格安だったので期待してませんでしたが、
思いの他スチームのパワーが凄くてイイです!
クレンジングと保湿に毎日使ってますが、毛穴が小さくなり
肌がモチモチしてきました!

・フェイススチーマーを買うのは初めてで高いものと迷いましたが、
値段がお手頃で、簡単に使えて、効果がありそうなこちらを選びました。
本当に簡単に使えます。コンパクト。色んな意味でおすすめです。

いろいろな商品のレビューを見てこちらに決め、結果大満足です!
スチーマー→クレンジング→洗顔→スチーマー→いつものスキンケアをしてます。
クレンジング前に使用することで、いつもより毛穴の奥まで
スッキリ落とせます。肌の水分量が上がって毛穴が小さくなるといいな。

・母へのプレゼント用に購入しました。ミラー付きで
スッキリ収納できてお洒落!
と、とても喜んでました。

口コミ情報によると、「スチーム出口の角度が上下自由に調節できる」
「水道水でも使用できる」ということがわかりました。

マイナス意見は、人によっては外見が「安っぽい」という
意見もありましたが、
スチーマーとしてのマイナス意見は皆無でした!

さいごに

乾燥肌に立ち向かうフェイススチーマーのご紹介でした。

スチームを浴びているとリラックス効果もあるので
男性にもおすすめですよー^^

お肌の乾燥対策も大事ですが、お部屋の乾燥対策もね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする