裏起毛レギンスで冬もあったか!口コミで人気のおしゃれなカラーは?

寒い冬の強~い味方『裏起毛』。

裏起毛かそうでないかで感じる寒さはけっこう違いますよね。

一度冷え切った足元は、室内でも中々改善されませんが

裏起毛なら室内でもその効力を発揮し、保温してくれるので

節約にも欠かせないアイテムです。

そこで上質で、熱を逃がさず、防寒対策にも活躍する裏起毛レギンスパンツをご紹介します。

トレンカにもなる!おすすめ裏起毛レギンスパンツ

楽天で一日で1000本売れたという超人気裏起毛レギンスパンツ。

下は10代から上は・・・上限なく、幅広い年代で大活躍!

では人気の秘密を詳しくご紹介します。

穿き方もバリエーション豊富なレギパン

コチラのレギパンはトレンカのようにつま先を出して穿くこともでき、

足首までの9分丈にしてレギンスのように穿くこともでき、

ロールアップしたり、短めにしてスッキリ穿いてもカワイイ♪

ヒートテック効果があり着膨れしない裏起毛レギパン

ふわふわ厚手裏起毛素材なのに、伸縮性バツグン!

+5.3℃の暖かさは一度穿いたら手放せません♪

たっぷり裏起毛の上質なファーは特殊加工で滑らか。

体温を逃がさないだけでなく、着膨れしません!

オフィスや学校、プライベートにと

あらゆるシーンに違和感なく馴染むおしゃれあったかアイテムです!

裏起毛レギパンのカラーバリエーション

無地カラーのAタイプと、霜降りタイプのBタイプがあり、

両タイプ共に

グリーン、ブラウン、小豆、グレー、
ブラック、ネイビー、パープル

6色のカラーバリエーション。

では、実際に購入された方の口コミの一部をご紹介します。

購入された方の口コミ

【良い口コミ】

・暖かいです。
ノーマルのブラックとグレー購入したので、使いやすいです。
口コミが良いのも納得です。

・とにかく暖かい!スカートやワイドパンツの下に履いてます。
かなりの起毛なので毛布のようでとても暖かいです。

・裏起毛バッチリで暖かいです!グレーと黒を買いましたが、
黒の方が薄めでした。グレーは分厚いですがストレッチが凄いので
締め付け感はありません。安くていい商品です。おススメですよ!

・あったかくて重宝してます。
母も欲しいと言うのでリピしました。
裏起毛もしっかりしてて、とてもあたたかいと大好評です。

・Aタイプの黒を購入後、Bタイプの方が分厚いということで
Bのグレーを買いました。Aはよくある裏起毛のつるっとした
表面ですが、Bはスエットです。
なのでBの方がしっかりした厚みで重さも重くずっしりしていて
Aと比べるとちょっと締め付け感がありました。
パンツスーツの下に履くのでBよりAの方が好みです。
ですがAでも十分暖かいので冬は手放せないです!

一方、悪い口コミではありませんが、気になった口コミもご紹介します。

【気になった口コミ】

・今までも裏ボアのレギンスを着用してましたが、
こちらのレギンスはフィット感が強いです。
逆にフィット感が強すぎて、長時間履いているとおなかが少し
苦しくなってきました。それから着用時に少し苦労します。
履いてしまえば問題ないし、ずりさがることもないのですが、
着用時、トイレの度に少しだけストレスです(苦笑)
あたたかさと伸びは問題ないですが、
脱ぎ着の際の若干のストレスで☆3つです。

他には「細い人用」という意見も見かけました。

年代を選ばないとはいえ、横幅には多少注意が必要かもしれません。

やっぱり人気のカラーは定番のブラックやグレーが多いようです。

個人的にはグリーンもおすすめですよ♪

さいごに

冬を乗り切る強い味方、裏起毛レギンスパンツのご紹介でした。

女性のみなさん、冷えは大敵!

しっかり体温キープしまようね~ヾ(≧▽≦)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする