可愛い服ならオシャレウォーカーがおすすめ!おしゃれコーデと口コミをご紹介

楽天でおしゃれな服を買おうとレディースファッションを探し回っていると

高確率で登場する『osharewalker(オシャレウォーカー)』さん。

シルエットが「ダボッ」「くたっ」としたものが多めのショップさんなんですが、

そのゆったり感は若い方から年を重ねた方にもおすすめできるものがとっても豊富なんです!

若い子は何を着てもキマリますが、年齢を重ねるとだんだんと

シルエットに自信が持てなくなってくるんですよね(私も含む)

その自信が持てない体のラインを隠すだけでなく

おしゃれで可愛く、ときにかっこよく決めてくれるんですよねー!

オススメ!おしゃれな服、売ってます^^ >>> オシャレウォーカー osharewalker

今日はフードが特徴的でカワイイ!と評判のコチラをご紹介します!

大きめフードが可愛いニットフードコート

フードが大きめな作りになっているので、小顔効果がバツグンのコート。

丸みを持たせたシルエットにより「着ぶくれ感」を演出することで、
あえて華奢に見せてしまうという逆転の発想で体形をカバーします。

着ぶくれが気にならないおしゃれなコート

フード部分の裏地にニットを使用しただけなのに

可愛さがグンとアップしたフード付きコート。

そしてゆったり感のあるシルエットで

大きいサイズの方でもおしゃれにキマルと口コミでも評判です。

ハーフパンツ+ブーツ=アクティブ感でカジュアルに

スキニー+パンプス=大人可愛くモード系、

シフォンスカート+ブー=ふんわり感で甘め演出。

どのコーデにも最後にこのニットフードコートを羽織れば

それだけでおしゃれコーデが完成します!

コートの色は「ネイビー」と「カーキ」に今年新色の「ブラック」が登場

コチラのコート、はじめのラインナップはネイビー一色のみでしたが、
昨年新色としてカーキが登場し、好評を博しました。

そしてそれに続き今年ついに「ブラック」が新色に登場しました。

どの色もコーデを選ばずに取り入れられる、ラフでいながら好印象を与える一枚になっています。

では楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

楽天で購入された方の口コミ

・普段4Lサイズ(身長160cm/体重84kg/B105cm/W92cm/H102cm)の大きいサイズ派です。
こんな体形の私でも問題なく着られました!
裏地はメンズライクでハンサムな感じのカッコいいストライプ柄でおしゃれ。
これから活躍してくれそうで期待しています。
着心地なども文句なくお値段もお手頃な値段なのでおすすめ!

北国でも暖かく着られます。ただ少し重い。そして毛玉ができやすいので☆-1。
袖口の毛玉は日々取ってます。なので気になる方はよく考えてから
購入することをお勧めします。それ以外ではデザイン、保温性ともに満足。
サイズは普段LL~3L着用している私でも大きいです。
たっぷりしていてドルマンの服でも気にせず羽織ることが出来るのはイイ。

・パーカをとてもおしゃれにした感じです。秋冬は重ね着が好きで
また「おしゃれの醍醐味は重ね着にある」と思っているので
このコートもインにどんなニットを着ようかとか考えるのが楽しみ♪
毛玉ができるとのレビューがありますが頻繁には着ない様にします(笑)
とても清楚なイメージで好感度あると思います。
ミリタリーを数着持っているのでキュートなカーキのコートも欲しい!

・レビューにもあった通り、手で持つと少し重いですが
着てみると全然重さは気になりません。普段Lサイズを着用している私でも、
トレーナーやセーターの上からでもゆったり着られます。
高校生の息子がめちゃくちゃ気に入ってしまい、着ようと思ったら
勝手に着て出かけています。男の子が着ても可愛いですよ(笑)

他には「子供を前抱っこをした状態でボタンが閉まるほどゆとりがあり、とても重宝してます。
ママコートはデザインが限られたものが多いのでこれはシンプルで暖かくて良いです。」

なんていう意見も^^

かなりゆとりがありそうなので、心おきなく重ね着おしゃれを楽しめそうですね♪

ちなみにオシャレウォーカーに関する
コチラの記事もおすすめです♪↓

さいごに

オシャレウォーカーのおすすめコートのご紹介でした。

最近多いドルマンタイプの服を気にせず着られるコートというのは

実は大きなおすすめポイントです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする