本革長財布はシンプルなのにおしゃれなものを~楽天で人気の口コミチェック

数年使用しているお財布。

すっかり手に馴染んでしまい、使い続けているものの
気付けばクッタクタのボッロボロ。

これじゃお金も貯まるまい・・・。

聞くところによると本来ならお財布は一年に一回
新調したほうがお金も入ってきやすいとか。

ですが実際に使い慣れてしまうと
一年では買い替えませんよね。

それに年齢も上がってくると、人前でお財布を出す機会も多くなるので
センスのないお財布じゃカッコ悪い!

そこでシンプルだけどおしゃれ感漂う本革長財布をご紹介します。

メンズとしてもレディースとしても使えるおすすめ本革長財布

楽天市場リアルタイムランキングで1位受賞のコチラの長財布。

1位獲得も納得の特徴をご紹介します。

札入れ、カード入れ部分全て本革仕上げのオールレザー長財布

革は滑らかでマットな手触りの牛革を使用。

落ち着いた風合いで飾らずともとってもおしゃれに見えるので、

ビジネスシーンにはもちろん、カジュアルにもよく馴染みます。

見た目はとってもシンプルですが、中身は使いやすさを徹底したデザイン。

「一年といわず長く使ってほしい」職人さんのそんな願いのこもった長財布です。

恋人同士や夫婦など、ペアで持ち歩ける嫌味のないおしゃれさ

気取りや飾りのないシンプルさが「大人の男性」にピッタリ!

女性らしさを感じる柔らかな色を選べば「大人の女性」にもハマる!

十分な収納力と管理できる機能性、そして型崩れしにくいラウンドファスナーのお財布は

男女ともにおすすめで、どちらへのプレゼントにも喜ばれます。

購入者の口コミ

・「カード類が12枚、キャメルorベージュ系、厚み2.5cmまで」
という条件で探してました。皆さんのレビューが決め手となりました。
開封して手に取ってみると、価格以上の満足感があります。
ファスナーは軽く開け閉めでき、革は手に良く馴染みます。
届いたばかりなのに、もう一つ欲しくなってます。

・ワインレッドを注文しましたが赤すぎたらと不安に思ってました。
開けてみると思った通りちょうどよい色合いで、
50過ぎのおっさんでも大丈夫と家族に言われました。
札入れ部分が片側開いているので抜きやすく
小銭は入れないので中央のファスナーは大事なもの入れにしています。
外観の違いはいくらでもありますが、中はほとんど変わりがないものが多く
やっと自分が気に入るものを見つけられた気がします。

・グッとくる財布と出会えていませんでした。
そんな中このお財布と出会い、お札入れの構造が気に入り購入。
いつもなら黒っぽい色を選んでしまうところ、色は性格まで
変えられるという話を聞き、いつもは選ばないワインレッドを注文。
一番最初に感じたのは「手触りが気持ちいい」ということ。
お札入れも思った通りの満足のいく構造でした。
カード入れは最初少し固く感じますが、馴染んでくるそうなので
もう少し使い込んでみたいと思います。
初めて黒以外の財布を持ちましたが、色のついた財布を
持つと気持ちがこんなに変わるもんだとは思いませんでした。
割と暗い色ばかり選んでいる方は一度違った色を試してみることをおすすめします。

・長財布・オールレザー・YKKファスナー この3点が決め手で購入!
以前使っていた長財布はレザーではなく、ファスナーがすぐ壊れてしまって
使えなくなってしまったので YKKのファスナーは絶対条件でした。
特に気に入ってる点はお札入れの仕切りです!
この部分が片方閉じられていないことによって、お札の出し入れが超楽!
他にはこんなデザイン見たことありません。
内側もレザーなんて贅沢だしかっこいい!
革の変化を楽しみながら 大切に使いたいと思います。

・こんなに良い財布は今まで無かったです。この財布は本当に
今までで一番使い勝手が良いです。なんといっても
お札の出し入れがしやすいという事。それと表皮が使っていくうちに
良い感じに馴染んで育ってくることです。
1年に一回色違いで雰囲気変えるために買い換えても良いかな?

って思わせてくれるとても満足いく長財布です。
たぶん色違いを購入すると思います。

こんなに満足度の高い長財布にはなかなか出会えません!

さいごに

男性にも女性にも愛されること間違いなしの

本革長財布のご紹介でした。

コチラの記事もおすすめです♪↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする