ルルド マッサージクッション楽天の口コミから見える高評価の理由

本格的なマッサージ機が家にあれば、凝り固まって疲れた体を
毎日しっかり溶きほぐす事が出来ますよね。

辛い肩こりや腰痛を座ってるだけで解消してくれるなんて夢のよう♪

ですが置くスペースを考えると、
購入をじっくり検討しなければなりません。

広いお家に住んでいるならそんな心配も無用でしょうが、
1LDKで一人暮らしや家族の多いお宅だと、
余裕のあるスペースを探すのは難しいですよね。

そこで、インテリアにしっくり溶け込む見た目の
可愛さがありながら、しっかりとしたマッサージ機能を持ち合わせていると
評判のルルドのマッサージクッションをご紹介します。

Check! >>> ルルド マッサージクッションの口コミ《楽天》

可愛いのに効果バツグンのルルド マッサージクッション

ルルドのマッサージクッションは、見た目の可愛さから
「マッサージ器」としてはあまり期待はできないのでは?と思いますが、

口コミを見ると、見た目に似つかわしくないパワフルさを持った
マッサージクッションである事がわかります。

ではマッサージ機能について詳しくご紹介します。

ルルド一番人気のマッサージクッション【AX-HL148】

気持ちよさ病みつきのもみ玉&ヒーター

合計8つのもみ玉が回転してマッサージ。

首、肩、腰だけでなく、ふくらはぎなど
足のマッサージにもとことん使える!

ヒーター機能も付いているので効き目は倍増!
じんわりポカポカ、リラックス効果も期待できます!

・じんわりあたたかく、心地いいマッサージで快適だと喜ばれました。

・サイズ、モミ玉の大きさ、揉む強さなど丁度気持ち良い加減。ヒーター付きで暖かく、揉む強さも程よい感じで良い商品だと思います。

プレゼントにピッタリ

贈る側にとっては程よい価格。

贈られる側にとってはもらって嬉しい商品。

口コミでも自分が使っておすすめできると
プレゼントに購入された方、またはプレゼントに購入し、
試しに使わせてもらったら欲しくなって自分にも購入したという方も多いです。

誕生日や結婚祝い、父の日、母の日、敬老の日、
クリスマスプレゼント、イベントの景品
にしたという口コミがあり、
どんなシーンのプレゼントにも最適です!

・父と義母の誕生日祝に贈りました。
毎年お酒を贈っていたのですが、身体のあちこちにガタが出始めているようだったので、少しでもリフレッシュしてもらえるように、こちらの商品をプレゼントしました。

・自分用に購入したらとても良かったので姉にプレゼントしたらとても喜んでくれました。母も欲しいと言ったら、娘が敬老の日にプレゼントとして買ってあげると言い、母も喜んでいました。

この気持ちよさなら安いと感じてしまう価格

インテリアの邪魔をしないおしゃれさなのに、しっかりしたもみ心地なので
8,023円という価格を安いと感じてしまうほど満足度が高めです。

・価格の割にいい仕事してくれるし、見た目も可愛くて出しっぱなしにしてても邪魔にならない。
いい買い物ができて大満足です。

・いつかは家にマッサージチェアが欲しいと思ってますが高くてなかなか買えないのが現状です。
それまではこのルルドで全然事足ります。安いのに想像を超える気持ち良さですよ!

洗えるカバーで衛生的

使う頻度を考えると、時々はしっかり洗いたいですよね。

・腰はともかく、首に使用すると直接肌に当たるので定期的に洗えるのは嬉しい。

・実家にマッサージチェアーがあるのですが、場所を取るのと汚れや故障すると面倒ですが、
こちらはカバーは手洗いで洗えるし、なによりお手頃価格でとっても良いです。

マッサージャーとは思えないおしゃれ可愛いさ

普通のマッサージ器なら出しっぱなしにしておくと
お部屋が片付いていない印象になりますが、
このマッサージクッション、使用しない時は裏返してソファに
置いておけば普通のクッションのように使用することもできるんです!

・モスグリーンを頼みましたが、クッションとしてもオシャレで違和感は全くありません。
すごく良い商品だと思います。

・インテリア的にも従来のマッサージ器具よりずっとカジュアルで部屋に置きやすいと思います。

持ち運べて好きな場所で使えて便利

コンセントさえあればどこに持って行っても使用できる!

マッサージチェアとは決定的に違う、
気軽度の高さが最大の魅力です。

音も静かなのでオフィスでだって使用可能!

しかも車用のアダプター(別売)もあるので
長距離運転の方は車内でも使用できるんです!

気持ちよくなりすぎて居眠り運転しないように注意しましょうねー!

・15分で電源が切れるようになっているため安心して使用できます。同時にカーアダプターも購入することが出来たため、長距離運転での使用が楽しみです。これから長く使用できそうな大変よくできた商品だと思います。

・私の母は背が低く、マッサージチェアに座ると
どう調整しても 肩をマッサージしてもらえず 残念な結果に。ですがこのクッションだと自分のマッサージしたたいところに自由にもみ玉を当てる事ができると大変喜んでいます。

その他、「コードレスならもっといいのに」
「強弱を調整できたらいいのに」という意見もありましたが、
大抵の方は「この値段ならこれで十分」と満足されている方が圧倒的に多いです。

車用アダプターはコチラ↓

◆もみ玉が4つのタイプはさらにリーズナブル!◆

+108円で安心2年保証!

◆ドットグレー、ピンク、ブラウン◆

SSサイズにはドットカラーも♪

◆ベビーピンク、アイスブルー、シルバーグレー、ドットパープルは在庫アリ、ショコラブラウン、リッチファーピンク、リッチファーグレーは再入荷予定です◆

さいごに

可愛いのに頼りになる!ルルド、マッサージクッションのご紹介でした。

今日の疲れは今日のうちに解消したいですよね(;´Д`)

ルルドのマッサージクッションを取り扱っている街のお店の一角で、
「お試しコーナー」を見かけることがよくあります。

ものは試しに一度体験してみるといいですよ!

もみ玉のヒーター機能の重要さを実感できると、
もうそこから離れたくなくなりますから(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする