定番トレンチコートを大人カッコイイ着こなす!楽天で人気の口コミをご紹介

最近はトレンチコートにもイロイロな形のものがありますが、
やっぱり定番のトレンチコートもカッコよくてステキですよね!

スッキリシルエットの定番トレンチは
「デキる女の象徴」の一つって感じで憧れます。

金額はピンからキリまでありますが、
やっぱり永く着られる「定番」と考えると
ある程度生地が良いものを選びたいところ。

そこで通勤からカジュアルまで大人カッコよくキマる
本格定番レディーストレンチコートをご紹介します。

Check! >>> 本格定番トレンチコートの口コミ《楽天》

裏地のチェック柄ライナーがおしゃれな本格定番レディーストレンチコート

飽きのこない定番デザインのコチラのトレンチコートは、
ハリのある素材感に細部までこだわりぬいたシルエットで
スッキリとした大人の着こなしが実現できます。

では、特徴をご紹介します。

生地の質にもこだわったトレンチコート

程よい艶と滑らかさ、高級感のある肉厚な生地感。

そして幅広い年齢層の方が着こなせるような
キレイなシルエットが出る生地をとことん追い求めた結果、
辿り着いた日本製の生地を使用しています。

程よくハリのある生地なので、
上品に襟元を立たせてもステキです!

ファスナーで取り外し簡単なウール混ライナー

人気のストールに使用されているチェック柄を採用。

チラリと覗くおしゃれなチェック柄が
「おしゃれへの抜かりなさ」を感じさせます。

ウール混素材で保温性も高く軽い着心地にこだわっています。

ファスナーで取り外しが簡単に出来るので、
厚手のニットやパーカーと合わせたコーデにも取り外して
スッキリ着ることができますね。

※裏地のチェック柄には「レッドチェック」と
「グリーンチェック」の2種類ありますが、
選べるのは「カーキ」のトレンチのみで、それ以外の
「ベージュ、ネイビー、ブラック」のトレンチはすべて
「レッドチェック」のみになっています。

ガンフラップやこだわりのボタン、ベルト付きでカッコよく魅せる

本格トレンチは「風よけ」のガンフラップもしっかりついています。

ボタンも高級感のあるデザインのものをチョイス。

結び方一つで表情を変えるベルトでイロイロなコーデも楽しめます!

色の種類

マストカラーの定番「ベージュ」、

女性らしい雰囲気もボーイッシュスタイルにもなる「ネイビー」、

ベーシックカラーと相性がいい「カーキ」、

ドレッシーな着こなしにも使える「ブラック」

購入された方の口コミ

では楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

・ライナー付きで長いシーズン使えるもので手頃な価格のもの、
しかも形にもこだわりつつ探していたらこちらを見つけ、
即決しました!161cmの身長でひざが半分隠れる長さも
気に入りました。ライナーの柄もカワイイです。
裏も見せたくなります!作りもしっかりしていて大満足でした!

・最近、1万弱のテロテロのトレンチを購入して後悔していたら
こちらが目につき、購入しました!
他の方のレビューに「重たい」とありましたが全く重くありません。
ライナーも意外と薄いのでこれから暖かくなる春先にガンガン着ます!
形も綺麗で、生地もしっかりしています。
買ってよかったです!

・スプリングコートが欲しくてこちらの商品を購入しました。
正解でした。お値段以上で良い品だと思います。
ネイビーも欲しくなりました。

・着丈が短いものがイヤで、探していました。
こちらのトレンチはちょうど膝くらいで、
どんなものにも合わせやすい理想的な丈でした。
生地もしっかりしていて、ベージュの色も少し濃いめですが
使いやすそうで気に入りました。
ライナーは薄手で、チェック柄がとてもかわいいです。
この感じだと大判ストールを羽織れば、真冬でもいけそうです。
とっても気に入りました!買ってよかったです。黒もほしい・・・。

・ベージュが売切れ中だった為ネイビーを購入しました。
商品自体はお値段以上というくらいシッカリした作りで、
デザインも定番な形なので長く使用できそうです。
ただ、やっぱりベージュも欲しい!

コチラのトレンチは税込21,384円で、決してリーズナブルとは言えませんが、
購入された方は「生地の良さ」「作りの良さ」「裏地のセンスの良さ」などに
お値段以上の満足度を感じているようで、「高い」という意見は
ほとんどありませんでした。

こなれ感がカッコよくキマる!

さいごに

この一枚で大人の品格を出せる!
本格定番レディーストレンチコートのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする