二次会や忘年会の景品におすすめの絶対盛り上がるペアチケットのご紹介

結婚式の二次会や、親睦会、忘年会など
大人数での宴会は、参加する側は

「参加するか?しないか?」
「参加するとしたらどんな服を着て行こうか?」なんて

自分のことを考えるだけでいいのである意味楽ですよね。

ですが、『幹事』を任されてしまったらさあ大変!!

参加者人数が収容できるお店探しから、
どのような進行にするか・・・とか、
宴会を盛り上げるための企画を考えたりと

当日を無事に終わらせるまで
気が抜けない日々が続きます。

中でも場を盛り上げるために開催するゲーム大会は、
一番簡単なのはビンゴ大会・・・。

ですが盛り上げるために最も重要なアイテム、それは

『景品』ですよね!

テレビ番組なんかで用意されるような
ばばーんっ!と見栄えのいいパネルがあればいいのでしょうが、

仕事の合間にそんなものを手作りする時間がありますか?
(あったとしてもやりたくないですよね(笑))

そこで、宴会の場を盛り上げられるパネルがついた景品を
取り扱うお店を楽天で発見したのでご紹介します!

オススメ!宴会を盛り上げよう!!>>> 景品キング

二次会の景品におすすめ!ディズニーリゾートペアパスポート

これがあれば老若男女間違いなく盛り上がる!

王道!東京ディズニーリゾートのペアパスポート!

一見、オジサマには興味が湧かないのでは?と思いますが、

オジサマだって連れて行ってあげたい奥様や娘さん、
可愛いお孫さんがいたら・・・

「よーし、当たればプラスして皆を旅行にでも連れてってやるか!」

なんて家族の笑顔を想像して鼻息が荒くなりますよ(笑)

単なる目録だけよりも、遠くの人にまで見えるような
A3パネルが付いているので、会場の空気はより一体化しますよ!

では、実際この景品を手にした場合、
どのような流れでチケットを手にするのかをご説明します。

ゲームに勝って目録ゲットしたら

見事ゲームで景品の目録をゲットできた方が手にするのは、
チケットそのものではありません。

目録内にある申し込み用紙のQRコードから、
申し込み画面にアクセスし、その際に希望する日にちや
その他必要事項を入力し、申し込みを済ませます。

その後約1ヶ月程度で日付のない「オープンペアパスポート」なるものが送られてきます。

有効期限は受け取りから半年以内でいつでも使用できるそうですが

一つだけ注意点が・・・。

幹事さんは入場保証があるわけではないことを告知しましょう

東京ディズニーリゾートは、混雑状況により入場制限がかかる場合があります。

運悪くそんな日と重なった場合は残念ながら入場はできません。

幹事さんは当選者に「遊びに行く日の混雑状況は前もって調べましょう!」
という旨を事前にしっかり伝えましょうね^^

忘年会の景品が豪華だと盛り上がること間違いなし!

会社の中には「会社の飲み会」に参加することを嫌がる人もいますよね。

ですが豪華な景品が当たるチャンスがあるとわかれば、

何もない飲み会よりも参加する人は増えるかもしれません。

二次会の景品にディズニーのペアチケットを用意した幹事さんの口コミをご紹介します。

購入された方の口コミ

・忘年会のビンゴの景品として購入しました。
かなり盛り上がり、大変満足しています。
パネルと目録の効果で1番盛り上がりました。
作る大変さを考えると大変ありがたいです!
商品の配送も丁寧でパネルも傷一つありませんでした。
景品を渡す際に写真撮影しましたが
パネルのおかげでいい写真になりました。
実は昨年、他社のチケットを購入しましたが、
パネルの出来栄えは比べ物にならないくらい
コチラの方が素晴らしかったです。

・初めて結婚式二次会の幹事になり景品を探していました。
荷物が多くなりがちな結婚式。
当選者が後日ポストに投函するだけでいいので
幹事も当選者も手ぶらでいいというのは非常に魅力的!
レイコップと高級牛とディズニーペアチケットが含まれるもので
探していたので色んなショップを見ましたが、
こちらがお値段が一番お得だったので選びました。
パネル付きなので、当選者が喜んで写真撮影していました。
無事大役を果たせて大満足です!!!

・大きなパネルで大盛り上がりでした!
単品で購入でき、どこよりも安価。
すぐ届くし丁寧に梱包されていて、きれいなまま
会場へ持っていくことができ助かりました。
しかしちょとしたハプニングが。
この景品が当たった方、とても嬉しそうに
目録をテーブルに置いたままパネルだけを持って帰られました。
すぐに気づいて渡せましたが、パネルだけではチケットは
手にできません!渡す時、一言添えるの大事ですね。

・披露宴二次会の1等にしたところ、大盛り上がりでした。
パネルはA3でしたが、ちょっと物足りなかったので、
金のモールをパネルの周りに着けたら豪華になりました!
パネル自体の後ろに、組み立てるとスタンドがついているので、
立てて使用できるのも便利でした。
目録なので当たった人のペースで使用できるのも良いと思います。
価格も良心的。配送も2日ほどで届きました。
確実に盛り上がるのでおすすめです!

やっぱりパネルが付いていることがかなり高ポイントになっていますね!

他には「ハガキを一ヶ月以内に送らないと消滅してしまうので、
気をつけないといけませんね。
」という意見がありました。

確かに宴会でお酒が入っていて盛り上がっている場で
イロイロと説明したところで次の日覚えているかと言われれば眉唾ものですね(-_-;)

宴会明けに、後日改めて仕組みを説明して差し上げることをおすすめします。

二次会の景品にはペアチケットがおすすめ

二次会を盛り上げるには全員が気軽に参加できるビンゴなどのゲームは欠かせませんよね。

となるとやっぱり景品は欠かせないもの。

特に一位の景品は豪華なもの、豪華に見えるものであればあるほど
ゲームは一層盛り上がります。

ディズニーやユニバーサルのペアチケットが当たったとなれば、

普段旅行に行くことのない方でも旅行に行く機会ができますよね。

さいごに

結婚式の二次会や、親睦会、忘年会などの宴会を盛り上げる
景品におすすめのパネル付きぺアチケットのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする