アクリアルピーリングプロ他とは違う使い方とは?楽天最安値と口コミをご紹介

ピーリング美顔器は今やお肌のお手入れの必需品。

毛穴に詰まったファンデーションや皮脂汚れを
吹き飛ばして透明感のあるもちもち肌に導いてくれます。

イロイロなメーカーがこぞって販売しているピーリング美顔器も、
よりいい製品を目指し開発されているせいか、
性能面での違いの差はそれほどなくなってきています。

ですが、今回ご紹介するコスビューティーの
アクリアルピーリングプロは、他にはない特徴を持った商品。

他のピーリング美顔器にはない大きな特徴とは?

アクリアルピーリングプロ

以前ご紹介したピーリング美顔器はどれも高性能で、
購入された方がその効果に高い満足度を感じていることは
口コミからも立証されています。

ですがどのピーリング美顔器も残念ながら
充電コードを差し込むタイプのため、
完全な防水機能とは言えず、

お風呂場での使用はできないものばかりでした。

アクアピーリングプロはお風呂場でも使える!

アクリアルピーリングプロは充電方法を
置き型にすることで完全防水機能を実現!

それにより特徴が横並びだったピーリング美顔器の中から
アタマ一つ抜きん出た商品となりました。

アクリアルピーリングプロはテレビショッピングでも評判になり、
一時期は売り切れ続出で入手困難な時期もありましたね。

お肌が柔らかくなり毛穴がしっかり開くお風呂場の環境で、
心おきなくお手入れに集中できるので
よりいっそうもちもち透明肌を目指せるってわけです!!

「お風呂場で使える」というのはお値段に多少差が出てくるのでしょうが、
それ以上に大きな利点を得られることになりそうですよね!

ピーリングモード

【洗浄】ウォーターピーリングは、お肌を水で濡らした状態で使用します。

超音波振動は毎秒3,000回でピーリング美顔器界最強レベル!

どのピーリング美顔器よりも多い超音波振動回数で
パワフルに汚れを浮かして吹き飛ばしてくれます。

自宅のお風呂場で本格エステ気分を味わいながら
ワントーン明るいお肌が手に入ります!

Wモイストモード

【浸透】イオントリートメントは、お肌を水で濡らした状態で使用します。

普段お使いの美容液を肌に塗って軽く滑らせることで、
超音波振動とイオンの力で美肌成分の浸透をサポート。

手塗りでは難しかったスペシャルケアを実現、
美容フェイスマスクの上からでもお使いになれます^^

Wリフトモード

【引き締め】マイクロカレントは、お肌を水で濡らした状態で使用します。

心地よく細かいタッピングと、マイクロカレント(微弱電流)の
ダブルの力でお肌にハリを与えてくれます。

引き締め効果で気になるフェイスラインにも効果アリ!

商品の詳細

◆商品名 : コスビューティー アクリアルピーリングプロ
◆サイズ : 約W43mm×D20.5mm×H172mm
◆重量 : 約102g
◆電源 : USB DC 9V (USB電源からの充電式)
◆電池 : リチウムイオン蓄電池 600mAh
◆充電方法 : 非接触充電式
◆充電 : 約10時間
◆連続使用 : 約60分 ※使用環境、使用頻度によって異なります
◆付属品 : 本体、充電スタンド、ACアダプター、取扱説明書(保証書付)

使用者の口コミ

では、実際に使用されている方の口コミの一部をご紹介します。

・深夜のテレビショッピングで見て気になり購入しました。
顎の小さな角栓が出てきて、白ニキビの赤ちゃんみたいなのの
撃退にはなってるかなと思います。
小鼻の角栓はびっくりするくらいニョロっと出てきます。
こちらも大分育ってしまった角栓は出て来ませんが、
小鼻は沢山取れるので気持ちが良いです。
頬も使った後スッベスベになるし、小鼻もツルツルに。
週に1ー2回との事ですが使う日が来るのが楽しみです♪
月1でフェイシャルエステに通ってましたが、
もう行かなくても良いかななんて思っています。

・似たようなピーリング美顔器があり、クチコミの評判も良かったので
どっちにしようか迷いましたが、そんなに高い金額でもないので、
この商品に決めました。自分で使用した時は良くわからなかったのですが、
夫に使用してみたら、白濁したものが出てきました。
鼻の油が溜まりやすいので、この効果にとても喜んでいました。

・防水ですが、本体をお風呂に落として壊してしまい、リピート購入です。
使った後はとても気持ちよくて、お肌にハリが出るのでやめられません。
今度は壊さないように気を付けて使用します。

・購入の決め手は「防水」。
顔を濡らして使うので、入浴で毛穴を開いてそのままの流れでピーリングできるし
ひととおり使ってからまたシャワーでザッと顔を濡らして仕上げ感覚で
もう一度使うとかなりすっきりします!
取れた脂が先端につくけどそれもシャワーのお湯でサッと洗えて
手間がかからないのも良かったです。
音は、購入前にレビューで読んだ、キーンと言う電子音は確かにありますが
動作音なんて出るものだし、思ったより小さい音でほとんど気になりません。
熱は、頬などの面は全く気になりませんが、小鼻をピーリングする時、
最初は熱っ!と思いましたが何度か使用するうちに慣れてきました。
お手入れは楽だし、すっきりするし、おススメできる商品です!

・使用の感想。ピーリングモードは、小鼻の毛穴の汚れは数回なぞるだけで
少し薄くなりました。今まで10年以上もいちご鼻に悩んでたのが、
何だったんだ?って感じです。毎週使用して、すっかりキレイになりました!

モイストモードは、パックの上から使用してみましたが、
パックがヨレたりして使いづらい。でも浸透力はいいみたいです。
リフトモードは、差がわかるように、右ほほだけ使用してみましたが、
少し顔が小さくなった気がします。
トータルで買ってよかったと思える商品でした。

プラス意見は

・化粧水、美容液の入りが全然違う!スゴイ!
・本当に肌がスベスベになった
・完全防水でお風呂で思いっきり使えて便利!

マイナス意見は、

・充電にかかる時間が長すぎる
・使用時の「キーン」という金属音が気になる(気にならないという意見も)
・キャップの取り外しがスムーズでない

というのがありました。

確かに満充電までかかる時間が約10時間というのはちょっと気になりますが、
使用する時間は1時間もないので(大人数で使用するなら別ですが)
あとはサクッと充電器にさして放置するだけなので、
購入を控える理由にはならないかなと思います。

音に関しては人それぞれ「気になる」「気にならない」と感じ方が全く違うので、
普段ご自分がどんな音が気になる性質をお持ちなのかを考慮するといいでしょう。

キャップの取り外しがスムーズでないという意見は1件だけだったので、
「あたり」「はずれ」の範疇かも・・・^^;

最安値ワインレッドはコチラ↓

最安値パールホワイトはコチラ↓

さいごに

お風呂場で使える!ピーリング美顔器、
アクリアルピーリングプロのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする