ホエイプロテインで筋トレ効果を最大限に!楽天で人気の口コミをご紹介

冬の厚着に紛れてすくすく育ってしまったお腹周りの脂肪。

厚手だったコートが薄手になり、
薄手のコートがカーディガンになり、
半袖コーデになり・・・

どんどん薄手になっていく季節へ向けて
できれば脂肪も脱ぎ捨てたいものですよね。

ダイエットをするなら少しでも効率よく痩せたいと思いませんか?

筋トレや食事制限をすればいいことはわかっていますが、
続けるのって本当に大変!

できればかける手間が少なくて、長く続けられる気軽なものがあればと思いますよね!

そこでよくマッチョな方が口にする「プロテイン」ってどうなんだろう?

プロテインといえば、どんなものを想像しますか?

とにかく甘い!

気持ち悪くなる・・・

本当に効果はあるの?などなど・・・

そこで、楽天で1位を獲得、尚且つお値段が超~安い
アメリカ製 チャンピオン ホエイ プロテインをご紹介します。

安い、美味しい、効果大のチャンピオンホエイプロテイン

プロテイン(タンパク質)って何のために飲むのかというと、筋トレ後の
「がんばった筋肉へのご褒美」のために摂るんです。

筋トレをして傷ついた筋肉へ必要な栄養と休息を与えることで
筋肉は増強します。

良い筋肉を育てるための「エサ」みたいなもんですね(笑)

ホエイプロテイン

ホエイって聞いたことありますか?

ホエイとは、牛乳に含まれるたんぱく質の一つで、
一番わかりやすいのは

「ヨーグルトの上澄み」

見たことありますよね?

あれが「ホエイ」です。

チャンピオンホエイプロテインは、そのホエイに含まれている
不純物を取り除き、タンパク質含有量を高められているんです。

だから!

チャンピオンホエイプロテインは

・タンパク質の量と質が違う!
・BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)が入った最高の成分バランス!
・溶けやすさが違う!

※BCAAとは、ヒトが体内で作ることが出来ない必須アミノ酸

チャンピオンホエイプロテインの飲み方

付属スプーン1杯の場合

約120~150mlのお水に混ぜてお召し上がりください。

付属スプーン2杯の場合

約240~300mlのお水に混ぜてお召し上がりください。

購入された方の口コミ

では実際に楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

・激甘を想像して買うのをためらっていましたが、
思い切って注文したら大あたり! そんなに甘くないし
水に溶けやすいし味も美味しいのでおすすめ!
さすが楽天1位だけのことはあるなと思いました。

・ザバスのバナナ味を数年使ってました。
値段も同じくらいだし、タンパク質量が約6倍もあるので、
購入してみました。想定の範囲内の甘さです。
なくなったらリピートするつもりです。

・味は数年前に飲んでいたウィダーのホエイプロテイン
ココア味に似ています。
値段はドラッグストアで売っているウィダーを2kg分買うより全然安く、
こちらは1ヶ月分でも送料無料になるため無くなったらまた
リピートしようと思います。

・他の人のレビュー見て予想していましたが相当大きい!
顔面二個分くらいあります!
味は海外製品だから相当甘いかなと思ってましたが
全然!全然甘くない!
むしろもっと甘くてもいいかも!ってぐらいでした!!
二個セットを買おうと思ってましたが
この大きさ見て一個で充分で十分だと思いました。

・筋トレを始めて一年。自宅にてダンベルや体幹などを
中心に毎日運動してきました。最近、マンネリ化を感じ
モチベーションを上げる為に、初めてのプロテインを購入しました。
価格とレビューを参考に選びました。
甘いココアです!普通に飲めます。
ゴールデンタイムと朝食に取っています。
効果はまだ分かりませんが、初めての方にもオススメだと思います。

多かった意見が「入っているはずのスプーンは埋まっているのか未だ見つからず、
自分で用意した弁当用のスプーンを使用中です。」

そして次に多かった意見が「付属のスプーンどこだ?って思ってたら
粉の中にスプーン埋まってました(笑)」というものでした^^

よくある質問とその回答として、

Q. 付属のスプーンが見当たりません。

A. ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
付属のスプーンは輸送中の振動により、下の方に埋もれてしまっている場合がございます。
奥の方に入り込んでしまっております際には見つけるのが大変な場合もございますが、
メーカーより出荷時、付属スプーンにつきましての検品を全て行っておりますため
念入りにお探しいただければと思います。

付属スプーンのみの送付は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

万が一、付属スプーンを見つけて頂くことができない場合には
テーブルスプーン山盛り5杯がお召し上がりいただく1回分の目安となりますとなりますので
お手数をおかけいたしますが、市販のものをご活用くださいませ。

とウェブサイトにもありました。

昔、ケロッグコーンフレークの中におまけのおもちゃが入っていて
見つけるのが楽しみだったことを思い出しましたね(笑)
(↑コレがわからなかったあなたは若い!^^)

さいごに

筋トレのお供に楽天で1位の、
チャンピオンホエイプロテインのご紹介でした。

コチラの記事もおすすめです♪↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする