甥への卒業祝いのプレゼントにおすすめ!人気の本革キーケースのご紹介

甥の卒業祝い

卒業シーズン。子供の新たな旅立ちに成長を感じる季節です。

我が子の成長を喜ぶ親は当然ですが、

親じゃないのに子供の成長を喜ぶ人がいます。

そう、それは「おじ」「おば」です。

自分の兄弟が産んだ子は「おじ」や「おば」にとっても我が子同然!

欲しいものがあれば買ってあげたいし、
行きたいところがあれば連れて行ってあげたい。

叶えられる要望は全て叶えてあげたいっっっ!!!

あまりに行き過ぎて兄弟に怒られてしまうことも・・・。

ですが「卒業」という晴れの日は
思いっきり「おじバカ」「おばバカ」が出来るチャンス!

甥っ子さんの喜ぶ顔を見たくありませんか?(´艸`*)

一番喜ぶのは「現金」でしょうが、それだけだと味気ない。
どうせなら現金だけでなく、形に残るものも添えたいですよね。

そこで、高校や大学の卒業祝いにピッタリの
「本革キーケース」をご紹介します。

オススメ!目覚め、生活リズム、力みなぎり光が変わる!?楽天1位の最先端の光目覚まし時計とは?

キーレスも入るおしゃれなキーカバーケース

「キーレスが入る」をコンセプトにデザイン設計されたキーカバー。

キーレスだけでなく、通常のカギを4本収納できるので、
カギの用途や使用頻度を考えるだけでワクワクします♪

天然木である「ブラックウォールナット」と
ナチュラルレザーがコラボした筒型形状がとっても使いやすい!

ブラックウォールナットは高級家具や
車のウッドパネルにも使用されている銘木です。

VARCOオリジナルの「素染め革」との相性は抜群!

楽天でも第一位の人気を誇るキーカバー。

甥っ子さんが車を持っている、またはこれから購入予定なら
喜ばれること間違いなしです!

色の種類

ブラック/キャメル
チョコ/レッド
ブルー/チョコ
グリーン/チョコ
マスタード/グレイ
レンガ/ヌメ
ヌメ/ライム
カラーオーダー(別途料金あり)

口コミでは商品もショップさんも高評価でした^^

内側にも高級感!エイ革キーケース

キーフックが6個の他に、小銭入れや
カードホルダーも付いているキーケース。

表側全面に海の宝石と言われるエイ皮を使用。
表面は手間のかかるフラット加工が施され、
なんとも美しい光沢が。

内側は光沢のあるイタリアンレザーを使用し、
落ち着いたレッドカラーがおしゃれなアクセントに。

ちょっとそこまで・・・というときには
ほぼ手ぶら状態で出かけられる使い勝手の良さが人気です。

使いやすすぎて10年後、ボロボロになってもまだ使ってくれていたら
嬉しすぎて泣いちゃいそう(ノД`)・゜・。

ヴィンテージ感がかっこいいシャークレザーキーケース

刀の巻き柄に用いられる、丈夫で耐久性のあるサメ革を使用。
使い込む程にツヤが出る育て甲斐のあるヤツです!

内側には厚手でキメ細かなサドルレザー(馬鞍に使われる牛革)にて
ハンドメイドで仕上げたキーケースです。

キーリングが6個の他にお札が入れられるスペースが!

マネークリップを持ち歩くように無骨なカッコよさを感じます。

男の子なら誰もが一度は憧れる
さりげないロックテイストのキーケースなので
自分では選ばないおとなしめの甥っ子さんもプレゼントされたら嬉しいハズ!

色の種類

ブラック × ナチュラル
ブラック × ブラック

の2タイプ。

※どちらかといえば「ブラック × ナチュラル」の方が人気なようで、
「入荷待ち」になってる場合があります。

お祝いにピッタリなメッセージが込められた姫路産レザーキーケース

姫路産レザーを採用したスクエア型のキーケース。

フリーカットと呼ばれる技法で羽ばたく羽根を表現し、

「限界を越え、自身をどこまでも成長させる」

というメッセージが込められています。

まさに新たな門出のお祝いにピッタリのメッセージです。

こんなメッセージのこもったプレゼントを貰ったら
甥っ子さんも「よぉーし、新生活頑張るぞ!」と気合が入りますよね!

コチラも使い込むほどに風合いが増してくるのが特徴。

オンリーワンのハンドメイドの魅力が存分に感じられるキーケースです。

キーフックは4連と、上でご紹介したものの中では一番少なめ。

一切の無駄のない「シンプルイズベスト」な一品です。

色の種類

ベージュ、ブラウン、ブラック

さいごに

かわいい甥っ子の喜ぶ顔が目に浮かぶ
卒業祝いのプレゼントのご提案でした。

コチラの記事もおすすめです♪↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする