2018秋冬ファーバッグ 楽天で人気の可愛い色やおすすめはコチラ

ここ数年、秋冬になるとファーバッグが人気ですよね。

フワフワ、モコモコで、見るからに暖かそう!

そしてなんといっても手触りが気持ちいいのでずっと触っていたくなります。

ファーのモコモコ感は、秋冬限定のおしゃれの定番。

テレビドラマや雑誌でも、可愛いものやおしゃれなものが続々登場しますよね。

でもファーバッグって大人女子が持つのってどう?

今回は、おしゃれな大人女子にもおすすめのデザインと

今年人気色のファーバッグをご紹介します。

2018年の秋冬に流行るファーバッグは?

季節感たっぷり!手触り抜群のふわっふわファーでできた
2018年の秋冬大注目のバケツ型ファーバッグ。

丸みのあるバケツ型はおしゃれコーデのアクセントにぴったり♪

シンプルな見た目で上品さを感じさせます。

スウェード調の内側は巾着上になっているので
中身が飛び出す心配はありません。

本体幅は約20㎝、高さ約19cmと小ぶりですが、

しっかりとした型崩れしにくい作りのため、

バケツ型ならではの楕円状の底面で以外に物は入ります。

ショルダーバッグとしても、斜め掛けとしても使える2Wayタイプ。

そして取り外し可能なストラップが付いています。

カジュアルスタイルからガーリーなコーディネート、
スタイリッシュなモードスタイル、フェミニンコーデ・・・

どんなコーディネートにも馴染む、流行間違いなしファーバッグです。

楽天にあるファーバッグで人気なのは?

楽天でも「ファーバッグ」で検索をかけるとかなりの数のファーバッグがヒットします。

その中でも今年人気の予感、

持っているだけでトレンド感満載なコチラのファーバッグ。

長い毛足のフォックスファーで、ラグジュアリーな仕上がりがステキ♪

ニュアンスカラーがお洒落心をくすぐるMOCHAとPINKの2色展開。

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、
どんな秋冬コーデもたちまちワンランク上のコーデに仕上がります。

長財布やスマホなどのお出かけの必需品がスッポリ収まるサイズ感。

ショルダーストラップをリングに通すと、
ワンハンドルバッグのようなフォルムに変身。

バッグ本体がとても軽いので、負担も少ないところがうれしいですよね。

本体幅は約28cm、高さ約20cmと、

先ほどご紹介したものより一回り大きめタイプ。

毛足の長いタイプのファーで、触り心地抜群ですよ^^

ファーバッグ 今年の色のおすすめは?

コチラはゴールドの持ち手や取り外し可能なチェーンショルダー、

そして毛足の長いフェイクファーでちょっぴり高級感を漂わせるファーバッグ。

カジュアルに合わせればカジュアル外しに、

フォーマルなシーンにも活躍しそうな存在感。

今年のファーバッグは、どちらかと言えば
どんなコーデにも馴染むベーシックカラーが人気。

もちろん目にも鮮やかな色のアイテムを差し色として
取り入れるのもステキですが、

特に定番カラーのブラックはゴールドとの相性もバッチリのため、

より高度で旬なおしゃれにアップグレードしてくれますよ。

本体幅は約26cm、高さ約21cm。

パーティーに持って行っても邪魔にならないちょうどいいサイズ感です。

さいごに

2018年秋冬に流行するファーバッグのご紹介でした。

秋から使えるトレンドバッグを誰よりも早くチェックして、
誰よりも一足お先におしゃれをリードしませんか?

夏とは違う秋の季節感を楽しむなら、
コーデにファーを取り入れるのは必須です!

思わず誰かに自慢したくなっちゃうお気に入りを
最新の流行から見つけて秋のコーデを楽しみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする