足が痛くならないヒールの高さの選び方 安いから普段使いできる人気のパンプス

女性にとって足が痛くならないヒールの高さ選びはとっても大事。

パンプスは大人女性のおしゃれにとって重要なアイテムです。

ですが安さだけにこだわって選び方を間違えると
一日が台無しになってしまいますよね。

あなたにはどんな高さのヒールが合うのでしょう。

数種類の高さ別ヒールで、しかも安いから普段使いしやすいと
楽天で大人気のパンプスをご紹介します。

足が痛くならないヒールの高さってどれくらい?

足の形は十人十色ですから、「この靴は誰が履いても足が痛くならない」

というものは残念ながらありません。

では、自分にとって何を重視して選べば足が痛くならないのでしょう?

気を付ける点は足のサイズと幅。

この両方が自分の足にピッタリ合うサイズのものであれば、
どんなヒールの高さでも足は痛くなりにくいので、

自分のお好みのヒールの高さのパンプスを選ぶことができます。

ですが例えば、

「足の長さは合っているのにゆるく感じる」というものは幅が合っていないことになります。

その状態でヒールが高いパンプスを履くと、
足が前に滑ってしまい、足の小指が痛くなったりひどい靴擦れができたりします。

足が痛くならないヒールパンプスの選び方は?

海外のブランドシューズなどは、デザイン性が高くてとても素敵ですが、

残念ながら日本人女性の足の形には不向きです。

なので足が痛くならないことを重視するのであれば
日本人女性向けの木型で作られたものを選ぶとよいでしょう。

ラ・ルーナの究極のプレーンパンプスは

日本人女性向けの木型で日本人女性のために製作されたパンプスなので、

日本人に多い「甲高・幅広」にも対応しています。

なんといっても驚くのはリピーター率の高さです。

履き心地が良くて、シルエットもキレイ。

それでいてこの安さですから、
皆心おきなく履きつぶしては、新しい色のパンプスをリピート購入して
おしゃれを楽しんでいます^^

足が痛くならないヒールパンプスがこんなに安い!

究極のプレーンパンプスは、日本人女性のために作られています。

職人さんがミリ単位で何度も調整し、日本人の素足の形に近い木型を形成。

そのため、日本人に多い甲高さんや幅広さん、
そして外反母趾気味の方でも痛くなりにくいのです。

究極のプレーンパンプスには

歩きやすく楽ちんな3.5㎝ヒール、

歩きやすくキレイな6.5㎝ヒール、

歩きやすく美しい7㎝ヒールの3種類があり、

7㎝ヒールは幅広さんや外反母趾でお悩みの方なら
一度は憧れるポインテッドトゥタイプ。

どの高さのヒールもカラー展開は同じで全20色。

バリエーション豊かなので複数購入される方も珍しくありません。

なぜなら、なんといっても究極のプレーンパンプスの一番人気の秘密は

ズバリ!!安いということ!!

3㎝、6.5㎝ヒールタイプは税込み2,500円、
7㎝ヒールタイプは2,970円なので、

1色に選び切れなかった方は思い切って複数購入できるってワケ♪

サイズは20.0㎝から5㎜刻みで27.0㎝まで幅広い展開のため、
小足さんから大足さんにもしっかり対応。

甲幅は3㎝ヒールタイプのみ約8.2㎝で、
6.5㎝ヒールタイプと7㎝ヒールタイプは約8.0㎝。

アッパー素材はお手入れ簡単な合成皮革で、
ソール素材は合成ゴムです。

元気いっぱいの子供がいるママから、
外回りのキャリアウーマンまで、とにかく大好評です。

お安いのでお試し気分で購入できますよ!

究極のプレーンパンプスにスクエアトゥが新登場!

ついに究極のプレーンパンプスシリーズにスクエアトゥが仲間入りしました。

スクエアトゥタイプはほかの3種類とは少しサイズやカラー展開が違います。

まずサイズは21.5㎝~26.0㎝とほかの3種に比べてやや選択肢が少ないです。

そしてカラーは10色と半分。

ヒールの高さは約5㎝で、底幅は約7.8㎝となります。

素材に関しては違いはありません。

選ぶコツとしては、いつもよりワンサイズ上でピッタリになります。

コチラはかなり人気なようで売り切れが続出しています。

自分に合うサイズや好みの色のものがあったら
早めに購入することをおすすめします。

さいごに

足が痛くならないヒールの高さ別選び方や
安くて普段使いにぴったりな楽天で人気のパンプスのご紹介でした。

靴擦れを気にして今まで我慢していたポインテッドトゥパンプスも
究極シリーズのものなら安心して履けますよ。

2018年秋冬の新カラーも加わったので、
ぜひあなたに合う色とサイズを見つけてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする