フルラのバッグの年齢層は?人気の色は?どの年代にも合うのは何色?

年を重ねると、素敵なブランドバッグを見つけた時に

「私のような年齢層でも持ち歩いていいのかしら?」とふと気になることがありますよね。

ブランドバッグは高級なだけあって、作りもしっかりしているし、
デザインが目まぐるしく変わることがないので長く愛用できるのがいいところ。

でも感性に任せて購入したらものすごく若い子しか持ち歩いていなかったとなると、
ヒンシュクを買いそうでタンスの肥やしになりかねません。

そこで、今人気のフルラのバッグはどんな年齢層が対象なのか?現在人気の色は?

など、どの年代にも会うおすすめの色についてご紹介します。

フルラのバッグの年齢層は?

フルラの主なターゲットの年齢層は30代となります。

生き生き働いて、仕事やプライベートが充実している女性と共に歩むバッグ

というコンセプトのもと誕生しました。

生き生きとした女性に持ち歩いてほしいということはですよ、

言ってしまえば何も対象になる年齢層は30代に限らず、
20代、40代、50代、60代だっていいはず!

実際フルラのバッグは百貨店で取り扱っていたりもするので
完全な休日カジュアルというよりもやっぱり普段の「通勤スタイル」や、
記念日にいつもとは違うレストランへ行く「よそ行きおしゃれスタイル」のような、
キチンとした雰囲気にもとってもよく合う印象です。

そう考えるとキャリアや人生経験を積んだステキな女性であるほどサマになること間違いなしですよね。

フルラのバッグで人気の色は?

フルラのバッグはカラーバリエーションが豊富。

赤系やピンク系のようなポップなカラーの他、
グレージュのような大人女性にピッタリなシックなカラーまで揃っています。


中でも人気が高いのはやっぱり定番のブラック(ONYX)。

どんなシーンにも持ち歩けて安心、確実、間違いなしのカラーですから
まず1つ目にブラックを入手して、使い心地の良さに色違いで2つ目を購入される方が多いんです。

そして次に人気なのは、どんなーコーデも邪魔しない
上品なピンクベージュ(MOONSTONE)。

ふんわりした柔らかカラーながらも決して若すぎない落ち着きや優しさも感じさせる
まさに魅力的な大人女性にピッタリのカラーです。

そして使い勝手の良さがブラックに次いで人気のベージュ(DALIA)。

ブラックはちょっと硬い気がするし、ピンク系は似合うか心配

というかたにおすすめのちょうどよいカラーです。

仕事に持ち歩けば見た目には黒ほどの重さがなく、そして
ピンクベージュほどの甘さもない。

まさに素晴らしく絶妙カラーで、この色の人気もすっかり定番です。

フルラバッグの人気色はどの年代にも合う万能さ

フルラのブラック、ピンク、ベージュといった上位人気のカラーのバッグは
季節を問わずどの年代でも違和感なく持ち歩けるということから、

長く愛用できるところが一番大きなポイントです。

新作、新色のバッグにも魅力を感じてしまいますが、
まずは確実なところの定番カラーのバッグは手に入れておきたいところ。

そのためにも年代が変わっても長く愛用できる廃れない色というのは
知っておいてほしいです。

フルラのような人気のブランドバッグは
購入したい色が決まってお店に行ったらその色がなかったなんてこともよくあること。

なので思い切ってネットで購入するのもアリ。

よくネット購入では激安すぎて「ニセモノかもしれない」と心配される方がいますが、
ネット購入にはちゃんと安い理由があります。

店舗販売と一番大きな違いはやっぱり

「家賃がかかっていない」というところと、
「人件費や電気代などの光熱費がかからない」というところ。

通販の価格はなぜあんなにも安いのかというのは、
そこにかかる経費に大きな差があるからなんですよ。

なので「安い=ニセモノ」とは限らないので、
評判のいいネットショップを探してみるといいですよ。

ちなみにコチラのブランドショップ AXESさんは、

ショップの総合評価が、★4.48(2020年12月15日現在)
と高評価なので、十分信頼出来るショップということがわかります。

いいものを安く手に入れるためには決して安さだけを追求せずに
購入された方のレビューを参考にショップの信頼度を見極めることが大切。

最近では「さくら」を雇い、あえて高評価を付けさせるなんて言う話もありますから、
「購入商品に不具合があった時にショップがどんな対応をしたか?」に注目するといいですよ。

フルラ関連記事:
フルラのバッグの対象年齢は?仕事やオフィスで使えるおすすめをご紹介
フルラのバッグ パイパー人気の色や大きさは?使い勝手の評価はどう?
フルラの財布バビロンのラウンドファスナータイプ人気色やサイズについて

さいごに

フルラのバッグの年齢層や人気の色について、
どの年代にも合う色や、通販の安さの仕組みや
信頼度の高いネットショップについてご紹介しました。

人生を素敵に生きる女性のためのフルラのバッグを手に入れて、
これからの人生をますます生き生き活躍していきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする