デスクワークによる首こり肩こりでお悩みの方必見!マッサージグッズ大人気『Pocket Heat Neck』

新型コロナウィルスの流行により首こり、肩こりのお悩みが増えていませんか?

テレワークにより以前に比べてデスクワークが増えた方が多くなっている中、
同時に首こり、肩こりが酷くなった方も急増しています。

整体に通えば多少は楽にはなるでしょうが、通い続けるにはお金もかかりますよね。

そこで、ツライ首こり、肩こりをリラックスしながら解消できる
私イチオシの大人気マッサージグッズをご紹介します。

デスクワークや日常の首こりを解消できるおすすめグッズ

日本人の多くの方が首や肩のこりに悩まされているのは今に始まったことではありません。

首周りを温めれば楽になることから、ホットタオルを巻いてみたりしても
あっという間に冷めてしまい、心地よさを持続することはありませんよね。

そこで見つけたネックマッサージャーPocket Heat Neck(ポケット ヒート ネック)は、
温熱&EMSのダブルの効果でツライ首こり肩こりを和らげでくれるという現代人の救世主的アイテム。

湯船に浸かっているかのような温かさと、独自の低周波パルスが
首や肩の筋肉の奥深くまでほぐしてくれるので、いつでもどこでも気軽に極上のリラックスタイムを体感できます。

首こりをほぐすコスパが良いマッサージグッズはインスタでも人気沸騰!

インスタでも人気沸騰中のPocket Heat Neck。

「デザインがお洒落!」

「持ち運べて便利!」

「つけている感覚がないほど軽くて、作動音もないのがお気に入り」

「まるで湯船に浸かっているかのような温熱効果が心地よい」

「1回の充電で1週間くらい持つのでうれしい」

というように、高評価が続々。

そんな高評価なアイテムが送料込みで1万円を切るんだからコスパも文句なし!

操作もカンタンなことから、スマホが現代の必須アイテムになったのと同様に
Pocket Heat Neckも現代の欠かせない必須アイテムになりそうな予感♪

首こり解消グッズはテレワークと共に人気上昇中

首こり解消グッズはパソコンによるデスクワークの方を対象に色々なものが数年ごとに生まれてきたのですが、
どれも一長一短で今一つ「コレ!(゚∀゚)」というものに出会えなかったのですが、
機能面や使い勝手の良さ、コスパの高さ、どの点からも満足を得られるものに出会えたのは
ハッキリ言って「Pocket Heat Neck」がはじめてです!

ましてや新型コロナの影響により、テレワークの機会が増え人気はますますうなぎ上りです。

中でもコチラはananにも掲載されたネックマッサージャーですから、
見た目のおしゃれさはお墨付きであることがわかりますよね!

なんといってもコチラの売りは折りたたみでコンパクトになること。

なんですが、私が最もPocket Heat Neckをおすすめするポイントは、

重さが他社製品に比べて72gと超超超超超軽量!!!

という点なんです。

バッグに入れて持ち運ぶことができて便利なのはモチロンですが、
他社に比べても圧倒的軽さは驚きの一言!

首に付けている時でさえ忘れるほどの軽~い着け心地!

ネックマッサージャーは「重い」よりも「軽い」ほうが更なる効果が期待できる気がしませんか?

機能面では「ながす」「もむ」「叩く」「つねる」「押しこむ」の選べる5つのモードに加え、
強弱は15段階から選べることから、自分の好みや疲れ具合に合った強さで
どんな人も満足できる心地よいマッサージで癒し効果を得られること間違いなしです♪

さいごに

現代病ともいえる首こり・肩こりの解消に役立つPocket Heat Neckのご紹介でした。

スマホやパソコンを駆使する現代人にとって首こりや肩こりの悩みは切っても切れませんよね。

首の緊張は「こり」以外にも頭痛や耳鳴りといった体調不良を引き起こすことがあります。

首こりをほぐすには心地よい温度で首を温め、ゆっくりとほぐすことが大切。

Pocket Heat Neckで体調を整えて首こりや肩こりに負けない体を作りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする