2018年02月一覧

甥の卒業記念や就職記念におすすめのタイプ別本革財布3選のご紹介

甥っ子の卒業記念や就職記念に「気持ちを新たに頑張れ!」のメッセージに『大人の男』が持つ財布をプレゼントしてはいかがでしょう。高校生や大学生の時は、遊ぶお金を確保したくてお財布にお金なんて掛けられませんよね。素敵な大人を目指すタイプ別本革財布をご紹介します。

就職祝いに甥が喜ぶおすすめの腕時計!ビジネスにも使えるお手頃価格のコチラをご紹介

春から新生活を始める甥っ子さんがいるおじ、おばのみなさん。就職祝いの準備はできていますか?現金+αな贈り物をしませんか?贈り物の定番「腕時計」もビジネス用なら探しやすいですよね。そこで、フレッシュマンにおすすめ!人気の腕時計をご紹介します。

甥の就職祝い 多めの現金に添える贈り物におすすめ!本革ペンケースのご紹介

春から新社会人になる可愛い甥っ子さんへ渡す「就職祝い」。プレゼントは贈りたいものの「やっぱり一番うれしいのは『現金』でしょ!」とも思いますよね。だけどそれだけだと味気ないし。そこで新社会人への贈り物にふさわしい「本革ペンケース」をご紹介します。

就職祝いのプレゼントは甥に必要?相場金額はいくら?おすすめ腕時計のご紹介

学校を卒業し、新たな生活が始まる可愛い甥。おじ、おばの立場から門出を祝ってあげたい気持ちはあるけど一般的に就職祝いには現金をあげるべきか、何かプレゼントをあげるべきか悩むところ。そこでプレゼントをする場合、就職祝い金を渡す場合の金額の相場について調べました。

甥へ贈る卒業祝いに喜ばれるおすすめの”無くても困らない家電”のご提案

新生活を始める甥っ子に必要なものはご両親が揃えるでしょうが、無くても困らない家電は後で買おうと思っても中々揃えられないもの。それをおじ、おばがプレゼントしたらその時はピンとこなくても、いつか「よかった」と思う日が来るはず。そんな無くても困らないけど貰うと嬉しい家電をご紹介します。

甥への卒業祝いのプレゼントにおすすめ!人気の本革キーケースのご紹介

卒業という晴れの日は思いっきり「おじバカ」「おばバカ」が出来るチャンス!かわいい甥っ子さんの喜ぶ顔を想像してみませんか?一番喜ぶのは「現金」でしょうが、それだけだと味気ない。どうせなら現金に形に残るものも添えたい。そこで高校や大学の卒業祝いにピッタリの「本革キーケース」をご紹介します。

花粉症に本当に効果がある対策グッズを知りたい方におすすめの”微電なごみ”

今や国民病とまで言われている花粉症。色々な種類の花粉で、一年を通して辛い思いをされている方がたくさんいますよね。シーズン中は、鼻はムズムズするし目はカユカユだし。中には、花粉が飛び始める何か月も前から対策を取られる方もいますが、果たして効果はどれほどのものですか?

ホワイトデー喜ばれるお返しのおすすめスイーツは彼女や義理、会社にも大好評のコチラ

バレンタインデーにチョコレートをもらった男性は、3月14日ホワイトデーのお返しを考えなければいけません。せっかくだから渡すお返しで喜んで貰いたいですよね。そこで大本命の彼女にはプラスアルファとして、会社の女性陣にも義理チョコのお返しとして喜ばれるおすすめのスイーツをご紹介します!

トレーニングベンチのおすすめは折り畳み式でコンパクトなのに効果抜群のコチラ

寒さで凝り固まってしまった体は血流が悪くなると脂肪も付きやすくなります。脂肪が付くと体は動かしにくくなるのでさらに血液の循環が悪くなります。こうなると負のスパイラルに突入し、肩こりや腰痛に悩まされるハメに!冬に付いた脂肪を燃やすため、自宅で筋トレ習慣をつけませんか?

ホエイプロテインで筋トレ効果を最大限に!楽天で人気の口コミをご紹介

冬の厚着に紛れてすくすく育ってしまったお腹周りの脂肪。どんどん薄手になっていく季節へ向けてできれば脂肪も脱ぎ捨てたいものですよね。ダイエットをするなら少しでも効率よく痩せたいと思いませんか?そこで楽天で1位を獲得したプロテインをご紹介します!