2018年06月一覧

曇りの日の紫外線が強いのはなぜ?雨の日も日焼け止め対策は必要です

夏の紫外線対策は万全でも「曇りの日や雨の日の紫外線対策」となると晴れの日より気が緩んでいませんか?晴れの日より曇りのほうが紫外線が強いという話には根拠があります。今回は曇りの日の紫外線が強いと言われる理由と、雨の日に適した日焼け対策をご紹介します。

デコレ カラッとマスコット 電子レンジで除湿力はどれくらい回復する?

置くだけで除湿が出来るカラッとマスコットが大人気です。「ひょっこり」や「すやすや」など、種類のネーミングも可愛くてほっこりしちゃいますよね♪今日はそんな置くだけ除湿のカラッとマスコットの除湿力や電子レンジの詳しい使い方をご紹介します。

レインブーツ キッズのおしゃれでおすすめのブランドは?

子どもには雨の日も元気で歩いてほしいですよね。ですが安物だと靴底がもろかったりゴムの質が悪かったりで雨の日のための長靴なのに底に穴が開いてビショビショになってしまうことも。そこでしっかりした作りと確かな信頼で人気のブランドのレインシューズを集めてみました。

カラッとマスコットの使い方と口コミの評価 ひょっこり除湿にほっこり♪

梅雨の時期のジメジメはとっても不快ですよね。ふと気づくと、風通しの悪い靴箱の中にしまっておいた靴にポツポツした斑点が! そこで、置いておくだけで除湿してくれる!しかもカワイイ!除湿グッズ「カラッとマスコット」を楽天よりご紹介します。