アクセサリー+猫好き=『未来天使』!楽天ジュエリー大賞ネックレスはコチラ

近年の猫ブームも手伝い、世の中にはカワイイ猫グッズがたくさん増えましたよね。

そして今は12月。

クリスマスプレゼントへの期待が高まるこの時期。

女性が欲しいプレゼントの上位に必ず入る「アクセサリー」。

アクセサリーが好きな猫好きさんに贈ったら
百発百中喜んでもらえるネックレスが楽天でも人気なんです!

Check!『未来天使』 >>> ジュエリーランキング大賞受賞!《楽天》

楽天で大人気!選べる誕生石のおすすめネックレス【未来天使】

三日月に座って星を眺めるネコの姿がとっても可愛いネックレス『未来天使』。

まるで物語の中から飛び出して来たかのような神秘的かつロマンティックな世界観。

猫好きさんの心をくすぐるネックレスです。

三日月猫バースデーネックレスの詳細

モチーフの特徴

モチーフの全長は約1㎝。

小ぶりなモチーフはオフィスカジュアルにも普段使いにももってこい!

あらゆるシーンでヘビロテできるので贈る側の喜びもひとしおです♪

猫の上にあしらったホワイトサファイアは夜空に輝く星をイメージ。

猫に寄り添うハートカットのアクアマリンの輝きが存在感をアピール。

猫のしっぽの先にある誕生石はお好きなものから選べます!

誕生日に拘らず、記念日や大切な日のメモリアルストーンとして、
または石が持つ意味などからお好きな石を選ぶのもおすすめです!

チェーンの特徴

シンプルなアズキチェーンは輝きを取り入れるカット入り。

華奢で可愛らしい細さのチェーンが可憐に輝きます。

三日月猫バースデーネックレスは素材も選べます!

【シルバー】 : 落ち着いた柔らかな白い輝きが特徴の定番素材。コーディネートのしやすさから幅広い年代の方にオススメ。

【シルバー × ロジウム加工】 : 酸化による変色や傷から守るため「ロジウム」という素材でメッキ加工します。シルバーより強い光沢が出るのが特徴。

【ホワイトゴールド】 : 爽やかでクール。上品で凛とした印象にしたい方にオススメ。

【ピンクゴールド】 : 肌馴染みがよく優しい雰囲気に。柔らかな輝きで可愛らしい女性にオススメ。

【イエローゴールド】 : 肌を明るく活発に見せる。艶やかな輝きは大人の女性にオススメ。

上記5種類の中から選べます!

購入者の口コミ

購入された方の満足度を一部ご紹介します^^

家族の誕生石が皆一緒なので買ってしまいました(笑)
犬派なのですがとっても可愛いです。

・サプライズで彼女にプレゼントしたら、本当に感動してくれて、
すごく喜んでくれました。毎日通勤時にもつけていく!とのこと。

・主人から誕生日のプレゼントにもらいました。
猫のモチーフが好きなのでうれしかったです。
ピンクゴールドで誕生石がついていて小さくて華奢な感じが
さりげなくていいです。箱も可愛くてさらにうれしくなりました。

・ホワイトデーにネコ好きの彼女にプレゼントしました。
喜んでくれたもらえました。プレゼントにいいものを
みつけられて本当に良かったです。

・少し早いけど猫好きな彼女へのクリスマス用のプレゼントに購入。
デザインが小さいかと思いましたが、小さいながらも存在感があり
なかなかかわいい感じに仕上がっています。
渡す当日が楽しみです。

中には「モチーフが小さい」「石が小さい」「ネックレスが短い」などがありましたが
ほんとにごく少数意見で、ほとんどの方は可愛さに大満足していました。

あと犬好きさんも購入するほど可愛いネックレスということがわかりました(笑)

さいごに

猫のモチーフが大人気、誕生石が選べる
三日月猫バースデーネックレスのご紹介でした。

コチラの記事もおすすめ♪↓

みなさんがステキなジュエリーに出会えますように・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする