アクセサリー福袋は選べるから失敗が少ない!楽天で評判の口コミの中身

アクセサリー福袋

福袋にもイロイロありますが、アクセサリー福袋は

比較的失敗が少ないようなきがしませんか?

そりゃ1,000円の福袋を買っておきながら

中身にウン十万円の商品を期待するのはお門違いでしょうが、

3,980円の福袋なら1万円程度の期待はできそうな気がしませんか?

楽天ランキングで2年連続1位を獲得した人気のアクセサリー福袋は、

ネックレス4点セットにはお得な秘密があるんです( *´艸`)

ではその秘密をご紹介します^^

4点のネックレスはどれも可愛くておすすめなアクセサリー福袋

お手頃価格のお買い得4点セットのネックレス。

普段使いにも、フォーマルにも使えるオールマイティーなものばかり。

4点のラインナップをご紹介します♪

【1点目】かわいいオープンハートネックレス

愛され続けるデザインがおすすめのオープンハートネックレス。

派手すぎず、ちょうどいい大きさで気軽に付けられるデザインなので、

仕事やプライベートなど、つけるシーンを選びません。

【2点目】シンプルだけどおしゃれ!1.0ctネックレス

どんな服にも合わせられる1.0ctシンプルネックレス。

いろんなモチーフと組み合わせて重ね付けもできちゃう♪

さりげなく首元を飾るシンプルさはどんなシーンにもおすすめです。

【3点目】ゴージャス度アップ?1.5ctネックレス

ちょっぴりアクセントを強くしたいときにおすすめの1.5ctネックレス。

派手にはなりたくない、でも1.0ctじゃ物足りなさを感じる服装のときに

より光を多く取り入れられる1.5ctネックレスも

一つあると心強いアイテムですよね!

そしていよいよ4点目は・・・?

【4点目】3つの中から選べる!お得なネックレス

4点目は「クローバーモチーフネックレス」、

ハートモチーフパヴェネックレス」、

3石ネックレス」の中からお気に入りの1点を選べます!

クオリティーの高いキュービックジルコニア使用

天然ダイヤと比べて、どれほどの違いがあるのか。

「利き酒」ならぬ「利きダイヤ」を実施したところ・・・

なんと92%の人が見分けられなかったという結果が!

安っぽさを感じないクオリティーの高さが証明されました!

では、実際に購入された方の口コミの一部をご紹介します。

購入者の口コミ

・安く購入できて満足です。高級感があり、
ちょっとしたプレゼントに最適でした。

・普段から4000円以下の物しかつけず高級品に興味がありません。
ほんとにこの値段でいいの!?と思っちゃうくらい安いのにいい商品!
本物と比べるとお粗末なのかもしれませんが、
プチプラに慣れ親しんでる私からすれば、
この金額のクオリティではありません!
いつも安いものを使ってる方にはぜっっったいオススメ!!

・大学生になった娘にプレゼントしました。
全部気に入ってくれたようで喜んで使ってくれています。

・ネックレス4点でこの価格、安くて商品届くまで少し心配でした。
でも期待を裏切らないとても良いものが届いて良かったです。
この金額でいいのかな~ってくらいに大満足です。
ハートは特にお気に入りです。買って良かった~~!

・とてもかわいいです。4個目選べるというのもいい。
どれもさりげなく毎日着けられるものばかり。
コスパも最高にいいし、また機会があったら購入したいです。
アレルギー向けのチェーンとか選べたらもっと良いと思いました。

「2~3回しか使っていないのにチェーンが切れた」という意見が
複数見られたので、ネックレスの扱いには気を付けましょう。

多くの方が「高級感がある」と言っている中、
「安物にしか見えない」という意見もごく少数ですがありました。

本物志向の方は購入を控えたほうがいいかもしれませんね。

娘さんと半分こする方もたくさんいました。
なんかいいですよね~(*´▽`*)

ちょっとしたプレゼントにもちょうどいいお値段なので
「メイン」にするのはどうかと思いますが、
記念日のプレゼントに1個ずつ添えてもいいかもしれませんね、男性陣!

さいごに

楽天で人気のアクセサリー福袋のご紹介でした。

コチラの記事もおすすめです♪↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする