彼女へプレゼントするアクセサリーは安いと嫌われる?おすすめピアスのご紹介

初めてできた彼女へプレゼントを考えている男子学生の皆さん。

彼女に心から喜んでもらうために、どんなものをプレゼントしようと考えていますか?

でもあくまで学生の身分の間は、それほど高い金額を
プレゼントにかけることもなかなか難しいですよね。

彼女の喜ぶ顔を見るためにはどうしたらいいのでしょう?

女性は彼からプレゼントされると何だってうれしいものです。

それは「物をもらえるから」ではなく、

自分へのプレゼントを一生懸命考えてくれていた時間のことを
想像すると胸がいっぱいになるからです。

(もちろんプレゼントをもらえるのもうれしいですが^^;)

彼女を喜ばせるプレゼントを考えるなら、
普段持ち歩いている持ち物や、
身に着けているアクセサリーなどを観察して

さりげなく彼女の趣味を把握しておくことが第一歩です。

彼女にプレゼントするアクセサリーは安いと嫌われる?

彼女にアクセサリーをプレゼントしようとお店やインターネットで探すと、
お値段はまさにピンからキリまで出てくると思います。

安いアクセサリーをプレゼントされた彼女が怒り出すかどうかは、
その生まれ育った彼女の環境によって大きく違いがあるでしょう。

ごくごく中流の一般家庭に育った子であれば、
値段へのこだわりはなく、「プレゼントしてくれたあなたの気持ち」を喜ぶでしょう。

ですが、もしかなり裕福なご家庭で育った子の場合、
生まれてからずっと「お金をかけてもらうのが当たり前」の環境にいるため、
もしかしたら機嫌を損ねてしまう可能性があるかもしれません。

彼女へのプレゼントにアクセサリーを検討する前に、
彼女がアクセサリーに対してどのような思いを持っているのかを
普段の会話の中から何気なく聞き出しておくことをおすすめします。

彼女が喜ぶプレゼント アクセサリーでおすすめなのは?

高級なアクセサリーをプレゼントできるのなら何の心配もありませんが、

安いアクセサリーをプレゼントする場合には少し注意が必要です。

なぜなら、安いアクセサリーには金属アレルギーを引き起こす可能性があるからです。

たとえ今現在、金属アレルギーがなかったとしても、

安いアクセサリーを着け続けることで、アレルギー物質が体に溶け込み、

ある日突然金属アレルギーになってしまうことがあります。

安いアクセサリーの中にも「アレルギーフリー」と謳った商品はありますが、

夏のような汗をよくかく時期にはそれもできるだけ避けたほうがいいそうです。

アクセサリーをプレゼントするならピアスが一番おすすめ

ピアスには「樹脂製ピアス」というものがあり、

肌に触れる部分が樹脂でできているので、金属アレルギーの心配がありません。

「でも、彼女の耳にはピアスの穴なんて開いてないし。」

という場合にも付けられちゃうピアスなんです!

その名も「ノンホールピアス」。

ピアスのようにスッキリしたイヤリングが欲しい方や、
金属アレルギーでピアスができなくなった方、
普通のイヤリングだと耳が痛くなってしまう方などにも喜ばれています。

なんといっても価格が約3,000円前後で購入できるお手軽さ!

付き合ってまだ日が浅い、学生なのであまりお金をかけられない人だと、
プレゼントの金額によってはもらう側も負担に感じてしまうこともありますが、

これなら素直に受け取ってもらえること間違いなし!

さいごに

お金のない男子学生さんが、彼女へ贈るプレゼントにちょうどいいアクセサリーのご紹介でした。

もしも、もう少し予算に余裕があるなら、

ピアスを複数買いしてもいいでしょうし、

アクセサリーと一緒に「ジュエリーポーチ」をプレゼントしてもいいかもしれませんね。

何かの記念のたびにピアスをプレゼントしてジュエリーポーチを
埋め尽くしてあげたら、彼女も喜ぶし

(考える手間も省けますよ!^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする