2wayバッグのおすすめ!楽天で人気おしゃれで可愛い激安ショルダーはコチラ

ハンドバッグとして持ち歩いたり、他に手荷物がある時にはショルダーで肩にかけたり、
あるいはコーディネートに合わせて持ち方を変えたり・・・。

その時々で二通りの使い方ができる便利な2wayバッグ。

用途が多いのでカジュアルスタイルにもピッタリですよね。

ですが可愛さ重視の小ぶりなものだと持ち歩くものが限定されてしまうので
結局不便に感じてしまい買い直すことになりかねません(-_-;)

そこで、楽天で人気の「見た目が小ぶりで可愛いのにたっぷり大容量」の
おしゃれな激安2wayバッグをご紹介します。

小さいのに大きい!?レディース2wayショルダーバッグ

コチラのNORITA(ノリータ)初の2wayバッグ fairy stone。

とにかく細部にまでこだわり抜いた自信作!

カジュアルだけでなくカッチリスタイルにもばっちりハマる
スタイリッシュな外観。

ではfairy stoneの特徴をご紹介します。

汚れや水濡れに強くてリーズナブルなフェイクレザー

本革には本革の良さがあるのと同様、
合皮には合皮の良さがあります。

まずはお値段。本革に比べたらとってもリーズナブルな価格帯を実現できます。

コチラの2wayバッグは税込みで8,800円と、本革に比べたら超激安!

色選びに迷っても思い切って大人買いすることも可能です^^

そして何より「お手入れ簡単」というのは合皮最強ポイント。

突然、雨に降られても気にすることなくガシガシ使えちゃう♪

見た目の大きさ以上の収納力

高さが23cm、横幅も23㎝でコロンとしたキューブ状のバッグは、
一見とてもコンパクトに見えますが・・・。

横幅が16cmとしっかり厚みがあるので、
見た目以上にイロイロなものが入ります。

サイズの詳細

高 さ : 約23cm
横幅幅 : 約23cm
奥行き : 約16cm
ショルダー紐 : 最大約110cm
本体重量 : 約500~600g

内ポケットの詳細

内ポケット × 1
携帯電話ホルダー × 1
ジップ付の仕切り × 2

柄・色の種類

プレーン・ブラック
プレーン・ペールベージュ
クロコ・ブラック
クロコ・ホワイト
クロコ・グレー

全5種類となっています。

購入された方の口コミ

では、楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

・どの色も素敵すぎて迷いました!
迷っているうちに売り切れてしまったり、追加されたりで…。
ドキドキしながら色選びできて楽しかったです♪
悩んだあげくチャコールを選びました。
いい色で満足です!
バッグの大きさはコンパクトだけど、一眼レフも入りました。
ファスナーのつまみに厚みがあり大きいので使いやすいです。
細部にまでこだわってあるなと感じました。

・カーネリアンレッドとエンジェライトブルーを購入。
レッドは大人っぽいきれいな色でステキです。
ブルーも淡い色合いだけど落ち着いた感じの大人色で、
かなり気に入りました!裏地もしっかり厚めです。
ポケットも2枚合わせなので破けにくく安心して使えます。
薄いと布がよれてしまい、鍵やスマホの出し入れが
しにくかったりしますが、スポッと入るので使いやすいです。

・ずっと気になっていて、発売と同時に購入!
到着してすぐに出かける用事があったので使用しました。
オシャレに敏感なな友達がこのバッグ可愛いね~。
と褒めてくれて嬉しかったです!

合皮とは思えない位、素材もいいです。
長財布も入るし、小さいペットボトルも入るし、
両サイドのファスナーが大事なものを入れるのに重宝します。
中にも携帯を入れたり、バッグの中の整理整頓もしやすいです。
バッグの中が乱雑になる人にオススメです!

ただ物がたくさん入るので調子に乗って入れ過ぎると、
折角の可愛い形が崩れるのでご注意!

・小さいですがかなりの収納力!
かなりマチがあるので長財布やらポーチやら入れていても、
まだまだ余裕があります。
見た目は思っていた以上に小さい?と思いましたが、
全く問題ありませんでした。
バッグ自体に高さがあるのでマイボトル派の私には、
バッグが小さいとボトルが頭を出すのでこれは嬉しいです。

バッグ自体の布も厚く、ファスナー等の金具は全て
ゴールドなので高級感があります。
色違いも欲しくなりました。

・以前から気になっていたクロコダイルのバックを購入しました。
色はグレー、落ち着いた感じで、とても上品。
どんなお洋服にでも合いそうです。

このバック一つ持つだけでお洒落度もアップしそう。
バックにはお弁当箱も入るのでとても機能的です。

気になる意見は

「縫製がやや粗いですが、眉切り用などの先の細いハサミで
根元からカットしたらほとんど気にならなくなった。」

「斜め掛け出来ますが、混み合う所などではバッグの厚みが
明らかに後ろの方の邪魔になるので注意が必要。」

との意見がありました。

糸などの処理は自分でできるものなので
マイナスポイントという程ではありませんよね。

ですが通勤や通学などで満員電車に乗られる方は
周りの方への気遣いが必要なようです。

バッグに着けるとおしゃれ感UP♪

さいごに

高級感のある2wayバッグのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする