楽天で激売れハロウィンタトゥーシール 人気は”傷口”と”蜘蛛”!?

近年ハロウィンには凝ったコスプレで街に繰り出し、
ハロウィンを思いっきり楽しむ人たちで街は溢れかえります。

中にはものすごーくリアルなゾンビに扮する人もたくさんいて驚きますが、

あの生々しい傷口は一体どうやって作り上げているのか気になりませんか?

そこで、ハロウィンのゾンビメイクに欠かせないアイテムを
楽天で見つけたのですが、

それを手に入れれば、あなたも簡単に?

リアルなゾンビに変身できちゃうという

ハロウィンコスプレ用タトゥーシールをご紹介します。

楽天で1番人気のハロウィン用タトゥーシールは?

ハロウィンのコスプレで一番多いのは「ゾンビ」ですよね。

中にはハロウィンとは全く関係のないキャラクターに仮装する
人たちもたくさんいて、

ハロウィンが何なのか、よくわからなくなってきますが、

そこはあまり深く考えず、「イベント」として
楽しく盛り上がれるならいいのかな?

コチラのタトゥーシールは、5つの種類の中から
好きなタイプを4つ選べるんだとか!

具体的にどんな種類があるかというと、

Aタイプ:痛々しい基部口タイプ(人気ナンバーワン)

Bタイプ:血たら~タイプ(血を流したい方におすすめ)

Cタイプ:グロ系傷口タイプ(人と違うものを選びたい方におすすめ)

Dタイプ:ハロウィンPOPタイプ(ポップで可愛くキメたい方におすすめ)

Eタイプ:ビッグホラータイプ(お得なビッグサイズ)

ハロウィンイベント時期にピッタリのおしゃれタトゥー 蜘蛛他

コチラは先ほどの特殊メイクタトゥーとは違った、

おしゃれ要素高めのタトゥーシールです。

シールの内容はハロウィンと言えばおなじみの

ジャックランタンや、ドクロマーク、

ちょっとグロいイメージの目玉や、

ふくろう、黒猫、コウモリ、お化け

ちょっと不気味めな十字架や、

人気の蜘蛛と蜘蛛の巣。

ハロウィン仕様のタトゥーシールは、

ちょっぴり不気味さを感じさせながらも
おしゃれさも感じられるので人気です。

ハロウィン タトゥーシール 傷

楽天で見つけた1番人気のハロウィンに大活躍すること間違いなしのホラータトゥーシール。

傷の種類は、イロイロな大きさの手術痕や、

ピストルで撃たれた銃痕、

ナイフで切られたような傷や、

獣に襲われたかのような爪痕や、噛まれた傷、

とにかくありとあらゆる種類の「傷跡」シールです。

ハロウィンタトゥーシールの使い方

タトゥーシールの使い方はどれも同じで、

① 使用するシールをざっくりとハサミで切り取り、表面のフィルムを剥がします。

② タトゥーシールをデザインが印刷されている側を貼り付けたい場所に密着させ、
水で濡らしたコットンやガーゼ、タオルなどで湿らせる、または、
肌に密着させたシールを台紙ごと霧吹きで水を吹きかけてもOK。

③約30秒ほど放置して、台紙をゆっくりと剥がします。
タトゥーシールが完全に乾くまでは触らないこと。

乾いたら完成です♪

タトゥーシールを使う際の注意点

ハロウィンで使用するタトゥーシールは、リアルな傷口のものなどが多いです。

・ハロウィンの時期以外、またはそのほかの目的で誤解を招く使用をしないようにしましょう。

・傷やかぶれがある場所には使用しないようにしましょう。

・お肌の弱い方は、長時間使用はなるべく避けましょう。

・剥がした後はしっかり洗い流しましょう。

・お子様絵使用する場合は十分に注意するようにしましょう。

ハロウィン タトゥーシールの剥がし方

タトゥーシールを剥がすときは、メイク落としやベビーオイルなどの、
油分が多い液体をなじませてからこすって洗い流しましょう。

また、粘着テープをタトゥーの上に貼って剥がしても
転写されて剥がすことができますよ。

お肌が弱い方は、お風呂に入って、シールがふやけるのを待ってから、
スポンジなどで軽くこすって剥がすことをお勧めします。

さいごに

ハロウィンの仮装をよりいっそう盛り上げる
タトゥーシールのご紹介でした。

こんなにリアルな傷口が、シールで簡単に作れちゃうんだから、
街の中がゾンビだらけになるワケですよね^^;

ハロウィンは普段なかなかする機会のない仮装やコスプレを
思い切り楽しめる日本独特のイベントになりつつありますが、

くれぐれも街にゾンビが溢れかえるハロウィンの日以外で
使うのは、怖すぎるし紛らわしいのでやめましょうね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コスプレ 衣装 ハロウィン 囚人 コスプレ衣装
価格:2480円(税込、送料別) (2018/8/16時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする