着回し上手のおしゃれアイテム!楽天で人気のオススメぽわん袖ニット

みなさんは着回しに自信はありますか?

私は洋服を買う時、なーーんにも考えずに
「あ、コレかわいい~♪」だけで
購入を決めてしまうので

アレとコレを合わせて・・・なんてことは
私にとって高度な技^^;

結局いつまでたっても着回し力が身に付かず
現在に至ります・・・。

ですが、私のようになーーんにも考えず
購入してしまっても、着回し力を発揮してくれる
おしゃれニットを見つけました^^

着回しにあまり自信がない方必見の
『ぽわん袖ニット』は可愛すぎると評判です!

ぽわん袖が超かわいい!クラシカルおしゃれリブニット

コチラのおしゃれリブニット、かわいさの秘密をご紹介します!

秋冬のトレンドぽわん袖

センスを感じる袖の形はリブによって
人気の『ぽわん』を作り出しています。

それによって今年のトレンドシルエットに!

着回し力が高いヒミツは絶妙な丈の長さ

丈の長さも絶妙でどんなボトムにも合わせやすい。

今流行中のサッシュベルトもおしゃれにキマル!!

大人カワイイも取り入れたネックライン

ネックラインもデコルテをキレイで
魅力的に見える形になっています。

カラーは4色

着回しという点を重視した

アイボリー / ネイビー / 杢グレー / ブラック

の4種類。全種類揃えたくなるくらい迷います^^

では実際に購入された方はどんな感想をお持ちなのか?

購入者の口コミ

・四十代です。とても着やすくて、カタチも可愛いいだけでなく上品さもあります。
毛玉にもなりにくそうな素材です。買って大正解でした。

・普段はピッタリするのが嫌なのでほぼLサイズを着ていますが、
これはあまり身体にフィットせず、適度なラインなので安心して着れます。
袖の形が可愛い
ので とても気に入っています。

・予想通りの丈の長さと、袖のたっぷり感がとても気に入りました。
首もとも綺麗に見えて満足です。

・二の腕のところまでは細く、そこから袖がぽわんとしていて
とても可愛いデザインで大変気に入りました。
サイズ選びは普段購入するサイズのままで良いと思います。

・168センチです。ゆったり着れました。
冬は暗めの服が多くなるので明るめのオフホワイトを購入。
袖がフンワリしててかわいいです。
パンツにもスカートにも合わせやすそう。

・リブ袖に一目ぼれして買いましたが
ハイネックとは違い、絶妙なネックラインは
くすぐったい感じもないのでオススメです♪

注意点は、洗濯をして干すときにはハンガー掛けだと生地が伸びてしまうそうです。
なので『平置き』で干すことをおすすめします。

さいごに

着回し力バツグンでおしゃれなシルエットがキマル!
オシャレウォーカー osharewalker『ぽわん袖リブニット』のご紹介でした。

オシャレウォーカーさんに関する他の記事↓


↓お買い忘れはありませんか?↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする