本革バッグレディース 軽量で日本製ブランドで使いやすいのは?

女性は持ち歩く荷物も男性より多いので、
バッグ自体の重さは軽量であってほしいもの。

本物の質感を求めればやっぱり本革にはかなわないものの、
本革の重さを考えると・・・。

願わくば本革でありつつ軽量のバッグがあればと思いますよね。

そこで楽天で見つけた重さが約540グラム、
しかもカラーも豊富で素敵な本革のレディーストートバッグをご紹介します。

本革バッグレディースで軽量のものってあるの?

本革バッグと言えば、それだけでズッシリとした重厚感があって、
それがまた高級感にもつながっているのですが、

荷物を入れて長時間持ち歩くことを考えると、
バッグ自体の重さはできるだけ軽量であってほしいですよね。

コチラは見た目とってもシンプルながらも
展開しているカラーが裏地も含めてどれも素敵!

それでいて荷物もたっぷり入る大きさのトートバッグで
重さは約540グラムと本革バッグの部類では超軽量!

ナイロン素材のバッグだとカジュアルになり過ぎて
ビジネスに持ち歩くにはちょっと・・・という方も、

これならスーツスタイルにもしっくりくるのでおすすめです!

本革バッグレディース 日本製で使いやすいのは?

本革バッグといえば、たいがいの有名ブランドのものは海外製ですよね。

ですが探せば日本製のものもあるんですよ。

それほど名が知られていなくても、無駄のないデザインや
計算された機能性、丁寧な原材料選びなどから
やっぱり「日本製」って聞くだけで安心感を得られますよね。

しかもモノグラムや大きなロゴなどでブランド名を主張していないのに
「とても安物に見えない、どこのブランドだろう?」

と周りの人もつい気になってチラ見されそうなほど素敵な本革トートバッグです。

便利な大、中、小の3つのポケットがあり、
底鋲もついてきっちり自立してくれる。

しかも素材はキズのつきにくい「角シボ革」。

シンプルイズベストなレディース本革トートバッグですよ。

本革バッグレディース ブランド品はやっぱりお高い?

本革バッグで原材料にこだわった日本製ブランドとなると、

・・・やっぱり値段はお高いんでしょ?

と思うかもしれませんが、値段もとっても軽量です♪

コチラ「LAMAREE(ラマーレ)」という日本ブランドから出ていて、
お財布なんかもなかなか人気なんですよ。

なのにその値段は税込み12,960円!

海外の老舗ブランドのバッグに比べたら
全色揃えることも可能なくらいとっても安いですよね。

四季のイメージに合わせて好きな色のバッグを複数購入してもいいし、
また、母子や姉妹で色違いで購入して交換して使うなんてのもアリですよね♪

いずれにしても1つだけじゃ物足りな~い!

さいごに

本革バッグレディースで超軽量トートバッグのご紹介でした。

厳選した素材を使用した全品国内生産のため、
届くまでに少々時間がかかるようですが、

購入された方の満足度はかなりお高め。

届くまでの時間もワクワクしながら
気長に待つのもまた楽しいものですよね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする