トフアンドロードストーンメンズバッグはビジネス用としてレディースも使える

トフアンドロードストーンのメンズバッグが
気になるレディースが意外に多いようです。

確かに楽天でイロイロなメンズバッグを見てみると、
トフアンドロードストーンのメンズバッグは
なぜかちょっと他と違って見える・・・。

作りが特別変わっているわけでもないのに
なぜか目を引くんです。

そんな不思議な魅力のあるバッグがメンズ用だなんてズルイ!

ということで今回は、レディース用としても使える
トフアンドロードストーンのメンズバッグをご紹介します。

トフアンドロードストーンのメンズバッグ

特別派手な形をしているわけでもないのに
なぜかパッと見ただけで「いいバッグ」だとわかってしまう本物感漂う
トフアンドロードストーンのメンズバッグ。

日本製だからこその抜群の安定感で仕事に思いっきり集中できます。

傷や汚れが目立ちにくい牛革シュリンク型押しレザーは
まさに毎日お仕事に使うバッグにおすすめ。

たっぷり入る大容量サイズなので、ノートパソコンもすっぽり入ります。

そして味わい深い輝きを放つ真鍮金具はトフアンドロードストーンの特徴。

どこか温もりを感じる柔らかな丸みに職人さんのこだわりを感じます。

色はブラック、ダークネイビー、グレージュの3種類。

どの色もビジネスに活躍できる色ですね。

トフアンドロードストーンメンズバッグはビジネス用にピッタリ

こちらもトフアンドロードストーンのメンズ用バッグで、

先ほどとの違いは外に便利なファスナーポケットが付いています。

外側のフォルム、ファスナーポケットの丸みとで、
メンズ用なのですがレディースとして使用してもまったく違和感がありません。

しかもこのファスナーポケットの中には
オープンポケットが2つ付いていて整理しやすそう♪

もちろんバッグ本体の内側にもファスナーポケットと
オープンポケットが付いています。

色の種類は先ほどと同じブラック、ダークネイビー、グレージュの3種類。

値段は先ほどのものより少し高めですが、
この便利なポケットの数は捨てがたい!

ホントにメンズ用?ビジネス用レディースに使えるショルダータイプのバッグ

トフアンドロードストーンのメンズシリーズの中でダントツで人気のルーフボタン。

大きさはMサイズなのですが、先ほどご紹介した2つのバッグと
大きさはほぼ変わりません。

しかも上記2点とは違い、持ち手が長めのためショルダーとしても使えるので、
他に手荷物が増えた時など、ヒョイッと肩にかけて持ち歩けるのでとっても便利なんです。

しかもマチの幅は2倍のため、
もしかしたらいちばん荷物が入るかも・・・。

どこからどうみても細部にわたり日本人の職人技が光るバッグですね。

そしてコチラも色の種類はブラック、ダークネイビー、グレージュの3種類。

どの色にしようか迷っちゃいますね!

さりげなく裏地もステキ♪

さいごに

トフアンドロードストーンの女性も使いたくなるメンズバッグのご紹介でした。

何といってもこのトフアンドロードストーンは日本のブランド!

Made in Japanと聞くだけ安心感がありますよね♪

それに牛革のブラックもダークネイビーもグレージュも、
どの色をとってもスーツに映えるいい色ですよね~。

特に最近流行のグレージュは、どんな年代の女性にもしっくりくる色なので
まずはグレージュから挑戦してみませんか^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする