雛人形三段飾り楽天で人気、10万以下で高級感のあるおすすめはコチラ

三段飾り雛人形

見た目にも豪華な三段飾りの雛人形。

飾るスペースや収納スペースを確保できるお宅には絶対おすすめ!

なんといっても娘さんが大きくなったら一緒に飾ることを楽しみにできるのが段飾りの醍醐味!

では、楽天の口コミからも満足度の高さを伺える
三段飾りの雛人形をご紹介します。

Check! >>> 三段飾り雛人形の口コミ《楽天》

飾ることを楽しめる三段飾り雛人形

コチラの三段飾り雛人形は楽天でも人気の高い三段五人飾り。

ケース入りの雛人形とは全く違う圧倒的な重厚感。
本格的な五人飾りでひな祭りを盛り上げてくれます。

組み立て式なので、毎年家族みんなで組み立てることも恒例行事として楽しめます^^

2017年度雛人形三段飾りランキング1位獲得

昨年楽天の雛人形三段飾りランキングで1位を獲得したコチラの「優月(ゆうづき)」。

横幅80cm×奥行68cm×高さ73cmとしっかりサイズですが、簡単に組み立てができて収納に必要な空間も省スペース。

木材使用の飾り台は反りや乾燥によるひび割れを
考慮した素材。

黒塗に金と優雅な桜模様で高級感漂います。

台屏風は月夜に照らされ、ふわりと咲き誇る見頃を迎えた桜は思わず見とれてしまう美しさです。

人形とお道具の内容

凛々しい顔立ちに豪華絢爛な衣装をまとった男雛、

美しい顔立ちに優雅で綺麗な衣装をまとった女雛、

上品な顔立ちでピンクの上衣と赤い袴を穿いた三人官女。

桜の模様があしらわれたお内裏様やお雛様を乗せる御籠や御所車、料理などを入れる重箱、桜橘、ぼんぼりがセットとなっています。

早い者勝ちの今だけプレゼントの内容

コチラの雛人形を購入された方全員に

  • 雛人形に使える「防虫剤」
  • お人形を綺麗に保つ「お手入れ3点セット」

さらに無くなり次第終了してしまう

  • 人形と共にお名前を飾れる「木札」
  • 雛人形をより豪華に見せる「毛せん」
  • 可愛くておしゃれなスタイ「防水ビブ」
  • 着ても良し、飾っても良し「被布着」

のプレゼントがもらえます。

無くなり次第終了してしまうプレゼントは予告なく終わってしまうそうなので、購入を検討されている方はお早めの購入をおすすめします。

購入された方の口コミ

では楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

・丁寧に梱包されており、一つ一つ写真に納めながら開けていきました。組立は10分そこらででき、本当に簡単!あとは雛人形を置いていくのみ。
飾ってみると案外大きすぎず小さすぎずの程よい感じ。隣に座ると目線より少し高い位にあるのでお茶しながら楽に眺められます。
華やかさの中に品があり、今風のラインストーンが屏風に散りばめられ、隅々に考えられ統一感のあるお雛様です。
小道具、人形、表情、衣装、どれをとっても粗がなく、いつ見ても雅な気持ちにさせられます。
数年後、娘と飾るのがとっても楽しみです。
この価格なのにプレゼントもたくさん貰えて満足です。そして、写真付オルゴールまでも応募すれば頂けるとのこと。
盛り沢山で本当におススメです!

・店舗やネットで色々探し、悩みに悩んでこちらの「優月」に決めました。
ケースに入っているタイプを検討しましたが、
お値段以上に豪華で、そして娘と一緒に飾る楽しみもあると思い三段飾りにしました。
色は黒で桜の模様が私の希望で、届いたものは
非常にしっかりした素晴らしいお雛様でした。
菱餅やお道具などの小物も細部までこだわっており、
桜の模様が素敵!高級感があります。
人形のお顔も優しく気に入りました。
お雛様はしっかり十二単を着用しており、
台座の畳もい草の香りが。
私の希望条件にぴったりな雛人形で大満足です。

・娘の初節句のために購入。一目見てこれがいいね!と珍しく夫と意見が一致。
最初は一段飾りでもいいかなと思っていましたが、
三段飾りを見ると値段もさほど変わらないのに
とても豪華なので、すぐ決めました。
決めてはコスパの良さ。本当に値段より豪華に見える!
スペースもとりすぎず、組み立ても簡単でした。
収納タイプのものも検討しましたが、
サイズが小さくなってしまうのと、
しまっておくにもそんなに場所はとらないだろう
ということで、組立式のこちらに決めました。
実際、特に困ったことはありませんでした。
すぐ完成させることができるほど簡単でした!
今から子どもや祖父母と見るのが楽しみです。

・お店に雛人形を見に行くとケース入りの親王飾りが安くても6万円くらい!正直ケース入りは3万くらいであると思っていたのでビックリ!
面倒くさがりの私はケース入りと思っていたのですが、雛人形は娘の身代わりになるという意味があるから、
少しくらい高くても良いものをと思い、
3段飾りにしました。1人で簡単に飾れましたが、
娘が大きくなったら一緒に飾ることを今から
楽しみにしています。
小物が入っている箱や袋には中身が分かるように
書いてくれているので、何をどこにしまうのかも
分かりやすく片付ける時も困らことはなさそうです。
大きさもコンパクトな収納飾りと迷いましたが、
飾ってみるとちょうど良い大きさだったので
飾るスペースがあるなら収納飾りより
こちらがオススメです。
人形の顔も素敵だし、着ているものや小物なども
細かいところまで丁寧だし、
色合いも綺麗で本当に値段以上に高級に見えます。
他の店だと3段飾りは倍近い値段なので
すごくお買い得で大満足です。

・去年産まれた娘の初節句に購入しました。
店頭にも見に行きましたが、サイズや値段など、
納得できるものに出会えませんでした。
そこでネットのレビューなどを見て
こちらでの購入を決めました。
発送の早さとひな人形は文句なしに大満足の品でした。
お内裏様とお雛様の顔も素敵だったし着物や
台も高級感があり、本当に素敵なお勧めの商品です。
ただ小物が多いので完成図が入っていると助かるなと感じました。(PC画像を参照し小物を配置しました)
おまけで付いていたので文句は言えませんが
名前旗が刺繍じゃなかったのが安っぽい感じ。
おまけならうれしいけど正規料金の7500円で
買うには高いなと感じました。
もうひとつのおまけの祝い着は
とっても可愛かったので嬉しかったです。

一番多かった口コミの内容は「買ってよかった!娘が大きくなったら一緒に飾るのが楽しみ♪」でした。

本当に満足度の高い雛人形です^^

さいごに

娘さんと一緒に「飾る」を楽しめる
三段五人飾り雛人形のご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする