スプリングコート2018年春のおすすめ!楽天の口コミ~ライナー付で寒い日も着られる

春は新しい門出の季節。

入園や入学、入社など、気が引き締まる公式行事もあったりします。

ですが春は気温が不安定な季節でもあるので、
普段着ないスーツスタイルに合わせるスプリングコートは
ライナー付きだとありがたいですよね。

そこで2018年春の新作、スプリングコートをご紹介します。

Check! >>> スプリングレディースコートの口コミ《楽天》

柔らか素材の新ライナー付きスプリングトレンチコート

機能、デザインすべてにこだわったコチラの
ミドル丈スプリングトレンチコート。

着ごこちを重視したライナーも特徴的。

ではその特徴をご紹介します。

撥水加工で雨の日も怖くない

スコッチガード加工で撥水性に富んだトレンチコートなので、
雨の日も気兼ねなく着こなすことができます!

ボタンで取り外しができるカルゼライナー

上品な光沢と柔らかな肌触りの「カルゼ素材」を使用。

軽量で暖かいカルゼライナーはダイヤ柄のピッチで、
表地に合わせた配色なので、チラ見えしてもリッチ感漂います。

色の種類

  • 春の定番カラー、優しい品のある女性らしさを演出する「ライトベージュ」
  • トレンチデザインの王道カラー、1着は持ちたい品格漂う「ベージュ」
  • シャキッと引き締まる女性らしいマットカラーの「ブラック」
  • 知的で洗練されたイメージで、どんな色と合わせても上品な印象になる「ネイビー」
  • 華やかで上品な優しさ、肌なじみがいい色で旬のコーデが楽しめる「テラコッタ」

その他の特徴

【トレンチホック】
襟の前をしっかり止めて冷たい風をブロックすると同時に
キリッとした印象を作り出します。

【襟】
シャキッとクールな胸元にガンフラップ
ダブルステッチでキッチリ感も。

【ウエストベルト】
美しくリボン結びが出来るジャストサイズ。

【ボックスタック】
後ろの中心にボックスタックが入ったスタイリッシュなデザイン。

【袖】
おしゃれな袖ベルトが付いていて、
袖口はスリット開きで折り返せるので長さ調節が可能。

購入された方の口コミ

では楽天で購入された方の口コミの一部をご紹介します。

高級感のある生地、丁寧な縫製、細部にわたって
工夫されたデザインetc、とても素晴らしいコートです!

生地は皺になりにくい素材で高級感があり、
どんなシーンにも合うこと間違いなしで、
いろいろな場面で活躍してくれそうです。
とてもこのお値段では購入できない良い商品だと言い切れます!
良いお買い物が出来たと断言できます!
他のコートと迷っている方には、是非こちらのコートをお勧めします!!
ショップさんの対応もとても親切で、しつこく相談させて
いただいたのですが、とても親切に対応してくださいました。

・娘の就活用に購入しました。生地もしっかりしていて、
それでいて滑らかでシワにならず、とても良い商品です。
寒い日もライナー付きで暖かかったようです。
ショップの方の対応もとても丁寧で助かりました。

・卒業式・入学式用に黒を購入しました。
155cm45kgで7号サイズが丈もちょうどよくジャストでした。
生地も高級感がありしっかりとしていて流行りに左右されない
デザインなので冠婚葬祭など長く使えそうです。

・春用のペラペラのトレンチコートしか持ってなかったので購入!
この価格でしっかりした生地で気に入りました。
最初持ったとき重いかな?と思ったけど、
着てみると暖かくて重さも気になりません。
肩幅広い方でも、気にしないで体型の号数で良いと思います。
逆に華奢な方は7号でも大きいかもです。
いい買い物しました。雪国だから冬は無理だけど、
春も秋も着られると思います。

縫製がとてもキレイです。生地もしっかりしていて
シワになりにくてくすごく良いです。とてもこの値段には見えません。

9号購入。体型が153センチ47キロで腕とお腹回りは太いので、
そこら辺はゆとりはないです。でも11号では袖が長すぎるので
このサイズに。色は想像通りで良かったです。絶対おすすめです。

共通意見は「生地がしっかりしている」、「シワになりにくい」、
「ショップの対応がとてもイイ!」ということ。

ちょっとした不安にも親切丁寧に答えてくれる良心的なショップさんなので
みなさん気持ちよくお買い物ができるようです^^

7~15号サイズはコチラ♪↓

15~21号サイズはコチラ♪↓

さいごに

2018年春の新作、公式行事やセレモニーに使える
レディーススプリングトレンチコートのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする