ルームシューズの暖か&かわいいおすすめ!最強ロングブーツはコレ!

こまめな換気を推奨されている今、辛いのは体が冷えることですよね。

やっと暖まった室内をたった5分とは言え窓を開けると
室内気温は一気に下がります。

室内の温度の上がり下がりが激しくなると体調も壊しかねません。

重ね着をしたり、厚手のセーターなどで室内でも防寒対策は欠かせませんよね。

でも足元は夏から愛用しているスリッパやルームシューズで
過ごしている方も多いのでは?

どんなに上半身をしっかり着込んでも、足元の防寒対策をしていないと効果は半減。

そこで一度履いたらやめられない!暖かくてかわいい
人気沸騰中のルームシューズをご紹介します。

ルームシューズは暖かい!しかもかわいい!

楽天で今ダントツの人気を誇るmicollaのもこもこルームシューズは、
ふんわりもこもことした見た目がいかにも暖かそうな一品。

ブランドタグ付きで熟練の職人さんによる丁寧でしっかりとした縫製にコスパの良さを感じます。

8色のカラーバリエーションは北欧テイストのナチュラルカラーでとってもおしゃれ♪


★暖かさバツグンです

★この値段でこのクオリティはびっくり

★色も見た目もかわいいのでお気に入り

口コミでは上記のような意見が多数。

しかもサイズがM、L、XL、XXLとあることから、男性で愛用している方も多いんですよ。

確かに足元が寒いのは男性だってイヤですよね。

足元を冷えから守るルームシューズは暖かくておすすめ!

新型コロナ対策で家にいる時間は以前より多くなったという方が増えていますよね。

そこで最近になって「家の中の足元ってこんなに冷えるものだったのか!」と気づいた方も多いのでは?

今まで普通にスリッパやルームシューズを使っていた方は
「冬の足元は寒くて当たり前。しかたない。」と割り切っていましたよね?

でもmicollaもこもこルームシューズを一度味わうと、今までの我慢は何だったの!?と思うこと間違いなしですよ!

ソールにしっかり厚みがあるから履き心地の良さも文句なし。

それにこういうので気になるのが「蒸れ」。

ですが丸洗いOKで、なんと50回洗濯してもヘタらずにふんわり感が続くから
衛生面でも安心して愛用することができます。

「洗ってる間は履くものがないから寒いじゃない!」

と心配な方、ご安心ください♪

その理由は・・・

複数注文すると割引してもらえるので、この際洗い替え用もゲットしちゃいましょう。

自分用に色違いを注文しても良し、
家族の人数分注文しても良し、
仲良しの友達とお揃いで注文しても良し。

とにかくまとめ買いすると一足当たりのお値段がどんどん安くなっていくので、複数購入がダンゼンおすすめです。

底冷えを解消するには足首も暖かいロングブーツタイプが最強です!

どんなにもこもこしたルームシューズでもショートタイプだと結局足首は寒いんですよね。

足首まであるロングブーツタイプのルームシューズならしっかり暖かいので冬場は絶対に
ロングタイプのルームシューズが最強です!

気になる「重さ」についてですが、micollaのもこもこルームシューズは
他社製品と比較してもとっても軽いことがわかります。

なのに高さはしっかりあるので軽いのにしっかり保温してくれます!

おしゃれ、かわいい、軽い、暖かいmicollaのもこもこルームシューズ、
この冬イチオシおすすめの一品です。

さいごに

室内での足元防寒対策におすすめのルームシューズをご紹介しました。

足元の冷えはガサガサ、コチコチかかとやゾウ足の原因になるだけでなく、
免疫低下や体調不良を引き起こす原因にもなり得ます。

室内でもしっかり防寒対策をして、新型コロナやインフルエンザに負けずに
元気に冬を乗り越えましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする